時々きまぐれ・jtrimを楽しむ

今日(H21年6月30日)からブログを始めました。

「超新星でカラフル模様」を再度エッジを抽出で・・・

2010年10月08日 | JTrim作品
去る9月29日にアップした「超新星でカラフル模様」から
面白い模様(線)が?出来ました
加工途中の色は、中々綺麗で画像を代えて、沢山作りました。
しかし保存してみると、点線の色が薄くなり・・・。

下のカラフル枠は、手順の二つの枠を、合成して出来たものです。
一番下は、手順作り中、思い付いて作った物、次回アップします。
昨日アップした枠の手順は、先延ばしします。
















次回

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 「モザイクを2回使って」の円... | トップ | フェードアウトとウェーブを... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (ぱぴまま)
2010-10-09 12:25:33
綺麗な色遣いと、シックな色の額ですね

さっそくチャレンジします。

アルバム覗いてきました。昨日はクレマチスだけにしました。一枚一枚素敵でした。
私のカメラではあのように写せませんし、出かけることも少ないので…目の保養になりました。
ぱぴままさん おはようございます (きまぐれ)
2010-10-10 07:21:30
>綺麗な色遣いと、シックな色の額ですね
>さっそくチャレンジします。

超新星の各数値で、かなり模様が違うと思います。
超新星は、全く同じ条件でも、模様が違異なる事があります。
良さそうな模様が出来たら、数値を教えて下さい。

>アルバム覗いてきました。

カメラの機能を有効に使っていませんので(殆んどオート)。
最近やっと、補正とか、ピント合わせを自分でする様になったばかりです。
これから花回廊へ出掛けます、「アサギマダラ」が来ればいいのですが。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
こんばんは^^ (千花)
2010-10-14 20:37:52
きまぐれさん こんばんは^^

いつもありがとうございますm(_ _)m

>「超新星でカラフル模様」を再度エッジを抽出で・・・

を参考にさせて頂きました^^どこかで間違えたらしく、きまぐれさんのような素敵な枠にならなくて・・・やり直す気力も無くそのままブログにUPしてしまいました~^^
休憩中だったブログを再開しました。
よろしかったらご覧下さいませ^^
   
   ブログのURLです
http://blogs.yahoo.co.jp/akitaske1513
千花さん こんにちは (きまぐれ)
2010-10-15 13:43:07
こんにちは。

>いつもありがとうございますm(_ _)m

こちらこそ何時もお世話っております。
ブログ再開を報告頂き、有難うございました。
また、お疲れ様でした、で、作業は全て終了ですか?
早速拝見し、コメントを入れ様としたけど、
Yahoo ID等が必要との事で、見合わせました。
参考にされた枠の手順ですが、白黒模様もありましたので
間違いではないと思います。

コメント有難うございました、またお出掛け下さい。
スパム対策 (千花)
2010-10-15 16:33:48
きまぐれさん こんにちは^^

書き込み出来ないですよね~ごめんなさいね~
何方でも書き込み出来る様にしてたのですが
yahooブログはコメント欄にスパムが多くて削除の繰り返しのイタチごっこになるので止む無くyahooのID設定制にしました。
ご覧頂くだけで良いので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

スパム対策 (きまぐれ)
2010-10-15 17:05:34
千花さん こんにちは。

スパム対策ですね、分りました。
わざわざ有難うございます。

コメントを投稿

JTrim作品」カテゴリの最新記事