“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

嵐山展望台~近文山

2017年01月22日 | 山遊記録
1月21日(土)  嵐山展望台~近文山へ



久しぶりに嵐山展望台へ行って来ました。


展望台への道はしっかりと踏み固められていました。しばらく雪降ってませんからね。


展望台より。わかりづらいですが、大雪連邦が雲の上に浮かんでいるよう。





青空が見えた





近文山への道もしっかりとしたトレースあり。





近文山



この日はすごく冷えた日で、私のiPhone死にました


iPhoneが寒さに弱いとは聞いていましたが、まさかいきなり電源が落ちるとは・・・


今度からは、ホッカイロを当てて使ってみたらどうかな?


試してみます。


下山時はたくさんの鹿に会いました。





じ~~~~っとこっちを見て様子をうかがっています。



約2時間のお散歩でした。







1月22日(日)  嵐山展望台~近文山へ



今日も午後から嵐山展望台へ。


嵐山展望台~近文山~国見峠~嵐山展望台


今日も鹿の群れに出会いました。





帰りに寄った展望台より天塩岳が見えました。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿