“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

岐登牛山

2016年06月18日 | 山遊記録
6月18日(土) 岐登牛山へ



仕事帰り、久しぶりに岐登牛山へ行って来ました。調べてみたら2年ぶりでした。



ローラーすべり台がある方から歩き始める。



展望閣を通ってスキー場を登り、岐登牛山へ。そして南端展望台~稲積ピーク回りで下りて来ました。


小学生が書いた?新しい看板が付けられていた。


トイレが新しくなってました。








スキー場にマーガレット(フランスギク?)






岐登牛山


南展望台





稲積ピーク













1時間ちょっとのお散歩でした。


北展望台にも行って見たかったな~~~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿