“心に花を咲かせよう”

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います

ネパール 7日目 クラブ・ヒマラヤ・リゾート

2017年03月24日 | 海外旅行 ネパール2017
2/26(日)


5時50分起床。


6時20分、日の出を見に屋上へ。


雲がかかっていて日の出は見られませんでした。日の出どころか山も見えなかった~~残念!!








ガイドさんが以前ここで撮ったという写真を見せてもらいました



んん~~ん、あまりよくわかりませんね(笑)












6時45分朝食。




部屋のバルコニー



バルコニーからの景色



部屋に飾ってある写真。これは素晴らしいですね。



フロントからこの廊下を進んで部屋に行きます。



ロビーと奥の方がレストラン



フロント









本日の予定

早朝:ホテルより壮大なヒマラヤの日の出をご覧ください。
午前:バスでカトマンドゥへ(約35km/約1時間30分)
 昼食後、バスでパタンへ(約10km/30分)
午後:[世界遺産]パタン観光(約2時間30分)とショッピング
(●ダルパール広場、●黄金寺、●クンベシュワー寺院)
その後、バスでパタン産業地帯見学、民芸店(約45分)へご案内。
夕刻:夕食はネパール民族舞踊ディナーショーをお楽しみください。
夕食後、バスでカトマンドゥへ(約10km/30分)
23:00 カトマンドゥ発
機中泊





時間があったので、ホテルの周りを少し散策。


ホテル入口



ホテル入口から少し階段を上って振り返ったところ






ホテル正面入口。ここが3階になります。






ここは中庭です。



8時半ロビー集合です。


階段を下りてバスに向かうと、バスの前には3人ほど物売りの男性がいました。


山のポスターですね。1枚2ドルで、3枚だと5ドル。何人か買ってました。


私もここでは山が見えなかったし3枚買いました。













8時40分に出発し、カトマンドゥに向かいます。


昨日は山側の席でしたが、今日は崖側の席に座ってます。


見てるとめちゃめちゃ怖いです。ちょっと間違えると崖から落ちます。

















これから、バクタプル観光です。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿