観察日記#%

もう春ですね。
早いもんで、もう4月です・・・
こたつ、どうしようかな・・

和木河川工事、第2

2017-02-19 15:53:28 | 散歩
                          19℃

2時ころから、散歩に出ました。
いっぱい歩くつもりでしたが、腕時計を付け忘れてしまい
少なめに80分くらいになりました。
家に着いたのが、3時20分でした。


家から近い、河川工事は、もう完了してて、そこを5分くらい上流に歩いた場所で
同じように改修工事、してます。



先週火曜日くらいから始めて、3日目くらいかな。
日曜なので、通りすぎる時に 証拠写真。



ここは、初めの工事よりも 狭いです。
なので、完了までそんなにかからない気、します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極) 結城 秀康     ... | トップ | マイマイカブリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事