観察日記#%

まだ、まだ夏。
スイカ、切りました。
美味しいかは。。。

チキンカレー タケノコ入り

2017-05-22 23:40:14 | グルメ
                         26℃
ここ3,4日、良い日が続いています。
昨日からカレーでした。
気が向いて、私が作ってみました。

右の丼は、いつもの メカブです。


この天気、まだまだ、続くのかな・・・・
もう、夏のように暑いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はちく | トップ | 水曜、午後4時から面接。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事