松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月9日(水)のつぶやき

2011年03月10日 | ツイッター
00:02 from Tween (Re: @proton_saurus
@proton_saurus 3Dですーこのあともうちょっと作り込んだら関節しこんで作画参考資料として大いに活用する予定です
00:04 from Tween
武装はもう少し作り込まんと嘘くさい・・・http://bit.ly/fFkbIJ
00:13 from Tween
. @mizhashi @teikokudanzaiin @RB79_BALL 見えましたか ありがとう。これ以上細かく割るともう管理しきれないので私の能力ではこの辺が限界ですね・・・
00:13 from Tween
この3Dの一番すばらしい点は コミスタにそのまま読み込めると言うことなのですね・・・ ふふふ・・・
00:19 from Tween (Re: @Sin1s
@Sin1s 六角大王ですね 大変だったのはやり直しを決意するときの気力を持っていくときで・・・・ 消えた原稿をもう一度書くかのような・・・
00:25 from Tween (Re: @Sin1s
@Sin1s 手とか前より作り込めましたね。一応握れるように作れましたし。 こういうの作るといろんな絵的矛盾に気がついて気持ちいいです
00:42 from Tween (Re: @byurariusu
@byurariusu ナニがベースというのは特にないですね こういうのは逆にナニにも似せないつもりでも似てしまうものかと・・・まあこの手のメカにしては男らしい打突武器がそこかしろにあるのが特徴ですかね
02:00 from Tween
さて、こんな時間から缶詰になりに漫喫へ
02:45 from Keitai Web
そんな訳でまたもホテルの48階 夜景を眺めながらはじめますかね…
03:21 from Keitai Web
表紙でつまずいてる 大丈夫ですか?俺
03:44 from Keitai Web
やっぱ表紙で憧れるのはワンピースだよね
04:28 from Keitai Web
…おお 二枚進んだ! 2時間で うう…
05:49 from Keitai Web
夜が明けて来たよ 全然進んでないよ… うーんうーん
06:21 from Keitai Web (Re: @tamanora
@tamanora ありがとです 時間は無情に過ぎていますが
07:34 from Keitai Web
マリンスタジアムで練習が始まった なかなか早いな
08:45 from Keitai Web
集中力切れた… しかも風邪くさい 葛根湯もっててよかった 10時まで延長しちゃったよ
08:56 from Keitai Web
絵文字って使われると意外とムカつくw
11:14 from Keitai Web
マンガ喫茶から病院へ じじばばばっかりw
11:20 from Keitai Web (Re: @oneway_gw2k
@oneway_gw2k @byurariusu ありがとです 体調も悪いからこの変な空調あわせて最悪です
12:06 from Tween (Re: @tamanora
@tamanora どもありがとう けいおんと長門の本も自信作ですのでよかったらどうぞー
22:59 from Tween
最近ケータイコミックか同人誌の電子書籍化ばかり誘いが来てたが久しぶりに一般誌からお声がかかったなぁ ・・・・・どうかなー
by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(火)のつぶやき | トップ | 3月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事