松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

はるみ

2008年03月22日 | 日記


筆慣らし
・・・・・
・・・
・・

うお!すげえ久しぶりに絵を描いた気がするよ!

初音ミクから半月以上描いてなかったよ!


何か筆慣らしのつもりが
色まで塗ってしまいました・・・
画像をクリックすると色塗ってない絵になります


まあ、次のマンガはカラーだし・・・よしとしよう・・




あと、たぶんハイソックス履いてたきがするけど
太ももが描きたかったんです

ええ。







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて | トップ | ひぐらし »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやみ)
2008-03-22 10:41:17
久々なTHネタですね。癒されます。ADは三周くらいやりましたが・・・・・シルファとかお気に入りだったり。どーもしゃべり方はむかつきますがそこがまたよいのかと~(爆)
返信する
Unknown (サンダーソード)
2008-03-22 22:46:54
ハローハロー
お久しぶりです
ハローハロー
AnotherDaysで廃人やってました
ハローハロー
7本買いました金ないす
ハローハロー
はるみシナリオライター変えて書きなおしてくれ
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2008-03-24 05:28:19
>はやみさん
 久しぶりのTH2ですなー
 こういう形で描くのも久しぶり・・・
 仕事の絵ばかりなんですよ・・・
 しるふぁかみるふぁ同人が春のタイトルになると思います(ご期待を)

>サンダーソードさん
 ハローハローお久しぶりです
 廃人。それはまたすばらしい
 7本。それはまたなんで・・・・

 シナリオに不満がある場合は同人で補完だ!w
返信する
Unknown (藤城)
2008-03-26 03:12:35
はるみ!はるみ!
ロボと心とか,そういうのが好きなのでかなり期待してるのですが!
え,駄目なんすか!?

それはそれとしてむっちりで大好きです!
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2008-03-28 15:43:21
藤城さん

むっちりは正義
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-28 22:07:57
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/IJsKFlgR.html
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事