松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

3月26日(木)のつぶやき その2

2015年03月27日 | 買ったもの

そういえばなんで親指トラックボールって流行らないんだろう。動かさなくていい、操作がマウスと互換性高い、長距離カーソル移動操作はシューンシューン、カーソル微調整はクリクリ、ボールがなんか綺麗と、アルティメット便利デバイスと信じて疑わないんですが!

かずみ義幸さんがリツイート | 18 RT

つかってるけど掃除しなきゃならないところがいいんです・・・


『一番最初に作者が飽き。半年後に編集者が飽き。その半年後に読者が飽きる。』
と言われている連載。

どうやって飽きないようにするかのアドバイスは特に無い。

かずみ義幸さんがリツイート | 57 RT

長くても短くてもいいから当たりたい


改めて思い出すとガンダムとか綺麗に終わってるなぁ


統一地方選挙か・・・ しかし、神奈川県知事選とか見ても思うけど、なんで自民と民主で同じ候補を応援するかね? 神奈川ほどの県で争うことがないんだろうか? 共産党はいちいち候補立てるのにね


ああいう与野党相乗りとか見ると、選挙って無駄だなぁって思う

1 件 リツイートされました

人を選ぶ選挙なんか辞めて、もういっそ 「いま知事にやって欲しい政策は何ですか?」って選択する選挙にしとけば?

1 件 リツイートされました

@ponimoe あの方はあの立場になったからあの立場から見た発言しているだけなのでしょう。 誰がなってもいい方が違うだけで内容は一緒でしょう。 寄って僕はあの会長が辞めてもいまの体制なら払いたくはないです


@mopin3 神奈川知事選挙みたいに、現職と共産党候補の2人しかでず、しかも現職にはあらゆる党が相乗りとなると、もう選挙そのものの意味がわかりません・・・ だから、投票用紙に10個くらいの政策を書いておいて、重視するモノを二つくらいマルして貰うとかそういう感じで


@ponimoe まずはあのあほくさい建物代と人件費を削って下さい。 それをしないで ニュースの中でキャスターに「我々庶民の生活は・・・」とか言わせないでください・・・


@linner どうしてそんなにこだわるのかねえ・・?


@linner 何かいろんな事の問題が全然クリアーできそうにないのに、先に区でそういうの決めちゃうってのは、誰かの何かのこだわりがそうさせるんだと思うんだけど・・・誰の何のこだわりなのかわからないんだ・・・


@mopin3 選べない選挙w もうやる意味をとっくに失ってると思う・・・


一票の格差がどーこーいって全国の弁護士がいろいろ裁判起こしてるけど、立候補者が二人で、片方にあらゆる政党が相乗りするなんてのを見ると、どういう計算かわからんけど、一票の格差問題以上に問題あると思う。

1 件 リツイートされました

@ponimoe その上相乗りとかなると、その人の訴える政策って何なの? って思います・・・


@ponimoe あの時は早稲田の商店街のおじさんまで受かってましたね。 制度に問題があるのは一目瞭然ですねw


わー ホントだ・・・ストパンもう10年前か・・・ いまだったら絵的にあの頃よりうまく描けると思う

2 件 リツイートされました

怒りとかツッコミとかじゃなく、純粋に聞いてみたいのは 「提督はいなくなってる間どうなってたんですか?」と言うことかなぁ。 「病院に行ってました」とか「ログアウトしてた」とかなんかあると思うんだけど、そこだけが引っかかってるところかなぁ。 そこだけはどこかで聞いてみれると嬉しい。


@gen1st まあその辺も合わせて聞いてみたいですね


@ryo_tya それならそれで・・・ いいのか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(木)のつぶやき その1 | トップ | 3月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事