松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

生きてます

2008年04月15日 | 日記


生きてます・・・
けっこう死にそうですが

画像は今度のホットミルクにのるまマまま!のカラーの一部


・・・載るよね?
・・・完成するよね・・・?

月末にでるホットミルクにまマまま!が載ってないと思うかい?
そんな事はないだろう?・・・な・・・だから大丈夫・・・大丈夫・・


前回励ましのレスありがとう

エロくないエロマンガがんばってかいてますゆえ、ちとお待ちを・・・






リセ バージョン07th Expansion 1.0 ブースター BOX

Silver Blitz

このアイテムの詳細を見る

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミック1 | トップ | 新訳 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやみ)
2008-04-15 08:43:34
ぐはー・・・いいおっぱいであります!隊長!!がんばって終わらせてください!!!たのしみにしてまっす
返信する
Unknown (サンダーソード)
2008-04-15 19:31:07
ハローハロー
更新だー
ハローハロー
草壁さんだー
ハローハロー
って違うのか
ハローハロー
死なぬように本当死なぬように
ハローハロー
自分で死亡フラグ立てないように
返信する
Unknown (藤城)
2008-04-16 22:16:38
タイムマシンで月末のホットミルクを取ってきました!これを参考にして!
( ゜Д゜)つ三□

次号はその次のホットミルクを参考にすればry(藤子F
返信する
イラスト歓迎(ありがとうございます) (黒猫)
2008-04-18 06:34:56
目の保養ありがとうございます。
このイラストを見てると春の次に来る夏が待ち遠しくなります。(早く夏休みになればいいな…バイトの嵐な気がするが…)
ありがとうございます。
返信する
Unknown (はやと)
2008-04-21 13:50:49
はじめまして!!!
快楽天、ホットミルク、同人誌
でたくさん楽しませてもらってます(^^)
やっぱかずみさんの絵はたまりまてん(><)
コミック1も頑張ってください(*´∀`)b
返信する
遅レス (かずみ義幸)
2008-04-21 22:57:55
>はやみさん
 おっぱいおっぱい!
 おっぱいは世界を救います
 原稿の方は終わりました。すっげー時間がぎりぎりなので
 色がちゃんとでてるかなー・・・

 この絵は本編では半分くらいぶった切れるのでここに載せましたw


>サンダーソードさん
 ハローハロー
 草壁さんではありませんw
 ホットミルクのまマまま!のおねーちゃんです
 草壁さんはこんな爆乳じゃないお!美乳だお!(馬鹿)

 目がひくひくします
 死亡フラグは立ってるかもしれませんw


>藤城さん
 おしし仮面w
 次号のホットミルクにはいるのかしら・・・


>黒猫さん
 目の保養
 それはよかった
 わざわざ切り抜いて貼ったかいがあった

 バイト頑張って!
 僕も頑張る


>はやとさん
 どもです!初めまして!
 快楽天は呼ばれてるんですが行く暇がありません(>_<)ヒー

 絵がたまらないとかいわれると嬉しいです!
 というかむしろ出して溜めないでください(お下品)
返信する
初めまして (杜若つくね)
2008-04-23 17:20:43
ほどよくがんばってくださいー無理は良くありませんから(ノω;)
おっぱいいっぱい楽しみにしてますね. ; 。゜.+;。(*'ω'*)。;+.゜;。 ; .
返信する
お久しぶりです(´∀`) (草薙 双厳)
2008-04-24 07:37:49
お身体に気を付けて、無理をなさらずに…

おっぱいおっぱい!

ホットミルク、楽しみにしております(・∀・)ノ
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2008-04-25 18:12:44
>杜若つくね
 どもです。はじめまして。
 無理はまあほどほどにしております
 
 ・・・・無理をほどほどじゃあ意味がないかもしれませんね・・・


>草薙さん
 おっぱい!

 ホットミルクはいつも以上に疲れました・・・

 
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事