松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

あけましておめでとうございます

2010年01月03日 | 日記
あけましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願いいたします

まあ例年通り商業も同人もそれなりにこなしつつ、単行本だして
いっぱい売れてアニメ化の話が来る そんな年になるといいと思っております。
(ツッコミ待ち)(まあもちろん本気ですが)


というわけであけおめ絵。えーと・・・前にメガストア100号記念か何かに
色紙を書いたのですが、2枚送ってきたので2枚描いたら
プレゼント色紙は一枚で良かったとのことで、一枚無駄になったヤツを(アレどうなったんだろう?)
取り込んでおいたのでそれに色を塗って・・・

まあ要するに!だから新年最初の絵が水着なのですね!! どっとわらいwww


えーと最近草壁さんを描いてるのか、まマままのおねえちゃんをかいてるのか
このはなの天海さんを描いてるのか微妙にかき分けられ・・・

いや元々かき分けなんてしてねーじゃん!

いやまて!少しはしてる!細かすぎてわからないくらいに!ほっとけ!


でまあ、コミケの話でも少々

えー参加者の皆様お疲れ様でした。
当スペースまでおいで頂いた方々にはさらに有り難うございました

今回は大変申し訳ないことに1時になる前に完売してしまいました。
いつも少し余るくらい持って行くんですが、今回は場所が良かったようで
すっかり想定を上回ってしまいました。せっかく来ていただいたのに
お求めいただけなかった方には本当に申し訳ありませんでした。

んーぶっちゃけいうとシャッターより普通の壁の方がいいです!

・・・うち正直シャッターでわざわざ外から回ってまで行こうって程の
サークルじゃないと思うんですよ。まあコミケスタッフの皆様、うちのサークルを買いかぶりすぎですw


今回は直前まで疲れ果ててもういっそいかないつもりだったんですが
このはなの宣伝に行かなくっちゃ!
と頑張って本を作って行ってきました!(いつ決断したんだw)

当日会場で、会うひと会うひとに「単行本出ました!あげません!買ってください!」と言い続け
すっかり喉も痛いカンジにw

しかしこのはな。買ってくれたと言うひとは口をそろえて「エロい」というのです

・・・おかしい? ある意味そこは笑う所じゃないのかい?

エロはエロ漫画で書きますよ?
そういえばホットミルクで読み切り描きました 良かったら見てね

でコミケの話。

例年、いつもいろんな方がおみえになって下さるので、自分のスペースでご挨拶することが多いのですが、
それじゃあんまりですし、今年は是非にといろんなところにお伺いさせて頂きましたよ!やっほーい本をクレ!

いやーあとで確認するとスゲーメンツだw 会うひと会うひとに「本渡しますから本下さい!」酷いことを言っているww
壁サークルになるときがねなく本を交換できて…いいね!(何それw 偉そうw)
昔は知り合いだからって言っても本を交換してもらうとほんと恐縮しっぱなしだったなぁ…ちゃんと描いてたし酷い本を渡した覚えはないですけどね

なんというか、同人誌即売会の醍醐味の1つはやっぱり作家同士の本での交流も
大きな要素だと思うのです。サークル参加っていいわよーならばなくていいし…

それはそれとして、単行本にサインを求められたのは2件のみ …売れてないのかな…うれれ~~(呪い)

カードゲームの絵にサインを求められるのはいつも10人以上いますけどね…


・・・ああ!そういえば僕、ファンだって女の子が来たの!すげー!女の子だよ!

絵描きになって良かったなぁ・・・ファンは好きだが男は嫌い。そんな僕。

正月から何宣言だよ・・・ あ、今年の目標。もうちょっと意味のないことでもブログ描こう・・・
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんどくさい隣人 | トップ | ネームが通りません »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日の丸)
2010-01-03 21:28:15
あけおめですっ!まずはコミケお疲れさまです~
このはなにいたってはアニメ化ゆくゆくは劇場での公開を私は望んでおりますよww

おおっそして女性のファンの方が来たんですね~いや先生の作品は万人受けですよ!当然ですね♪
えっ男は嫌い!?じゃあファンは絶対やめません嫌われたくないww
あっ!そうだ先生がノンケじゃなくなればいいんだ(笑)
返信する
Unknown (出動の歌)
2010-01-03 23:39:22
「このはな」アニメ化となると、
若本規夫氏の起用は確定だな。
と、しつこく機動隊ネタでひっぱってみる…
返信する
初コメします (まひと)
2010-01-04 01:59:47
はじめまして、初コメさせていただきます!
というか、明けましておめでとうございます

隠れかずみ先生信者だったんですが、ちょっと勇気を出してみました
今回、色々あって新刊を買えなかったので心から委託を待ち望んでる次第ですー

このはなは買いましたよ、もちろん
実証するために今度1巻を持ってサインをねだりに行きます(ぇ

これからも応援します、頑張ってください!
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-01-04 06:53:02
>日の丸さん
 劇場公開…私的にはスパロボ参戦!が最終的目標ですかねw
 ノンケを辞めるかどうかにつきましては微妙ですね…なぜなら僕はショタでも全然OKなので
 すでにノンケとは言えないかもしれないからです…

 あとかっこいい男も好きですかねガクトさんとか… 見境無いなぁ


>出動の歌さん
 お名前がそれで機動隊ネタをしつこいとは思えませんよw
 むしろそのものじゃないですか

 若本さんの起用とか言われると、かっこいい渋いオッサン出さないとなぁ
 前向きに検討します


>まひとさん
 はじめまして~~あけおめです~~
 
 隠れ信者 ありがとうございます~(お礼を言うことなのか?w)
 委託はしますよ~ コミケだけしかってのはあまり好きじゃないので、より多くの人に見てもらいたいですから~

 このはなお求めになられたとのことで、ありがとうございます!!
 応援ありがとうございます!ガンバりまっす!
返信する
Unknown (サンダーソード)
2010-01-04 21:45:59
ハローハロー
今回は初日しか行けなかったと言う苦しみに身を捩り
行きたかったですちくしょおおおおお
返信する
Unknown (小次郎)
2010-01-04 22:20:23
このはなはロボット漫画ですよねー
実際単行本でもメカや背景をかなり手直しされておられましたし、
操縦桿がチ○コ型から普通のに変わってましたね。
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2010-01-04 22:58:33
>サンダーソードさん
 ハローハローお久しぶり
 お会いできずに残念でした
 夏とかにまた

>小次郎さん
 単行本の直しは実はものすご~~いいっぱいありますw
 コクピットは出来るだけ直しましたし、場所によってはゆりちゃんとかまるまる書き直したり
 体型だけ変えてるとかフキダシを位置変えてるとか・・・
 操縦桿は途中でF2を見に行ったのがでかいですねw
返信する
まだ買ってない (Gizun)
2010-01-09 09:44:08
冬も会えて良かったってか、
最近の冬3日めは、先生の所に挨拶に行ってるだけだ。

単行本、買ったらサインプリーズ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事