松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

このはな

2008年08月02日 | 日記
チャンピオンREDいちごという雑誌に漫画が載ります。隔月雑誌ですね


「このはな」この世を花にするために 略してこのはな
「あけおめ!」「まマままっ」に続いての四文字名前。もう少しひねれ
いや・・・色々あってこの世を花にするためにが使えなかったんです・・・

ええまあ・・・いろいろあって・・・



エーと久しぶりの一般誌!

開いてみて、「全然どこが一般誌やねーん」あっはっはっはっは
と、ひげ男爵みたいなつっこみ入れたくなるこの雑誌。

乳首、股間、セックス、潮吹き、緊縛、放尿

・・・無いものがない・・・
これだけタブーがない一般誌、あっていいのか?って雑誌ですので
この本に載っていいのかしら?と微妙な不安に見舞われます


全編にわたって変態まみれなので、私ごときがちょっと裸を
描いたくらいでは全然普通です。変態には勝てません。

もーね、フツーにロボット漫画描くわw


さてしかし、久しぶりの活版印刷。削ったトーンは出ないわ
黒は思った以上に真っ黒だわ、いろいろ微調整が必要です。

電撃大王のひどい印刷を思い出す・・・w


あとコマ割もエロ漫画コマ割は駄目ですね。普通に戻さないと。
活版は活版の描き方があるなあ。


今回は第一話の前のプロローグという形で描かせてもらい
いろいろ実験できたのでよかったです。 本編描くまでには微調整します。

まあ本編は二ヶ月後なのでまだ先ですがよかったら
ちらっと見てみてください。ヨロ


追伸、エーとなんか「前回の草壁さん出してよかったの?」
という質問がいくつか来てます、あれはフライングではありますが
ブログ、同人などに載せることは最初の約束で通しております。

そういう場へ掲載していけないというところとは
基本的に仕事の契約をしないようにしております。

まあ○川は最後に捨てぜりふで「そういう場に出したら訴えますから」って
言ってましたがw  
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納得 | トップ | 夏コミ新刊 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやと)
2008-08-02 17:15:23
このはなキター(゜∀゜)ー!!
今度チャンピオンREDいちご読ませていただきます!!

気が早いですが単行本化が楽しみです(*´ω`*)

返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 22:38:48
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
くはー (はやみ)
2008-08-04 23:15:38
テスト勉強でなかなか見ることが出来ず・・・・・・でもコミケは行きます。そしてチャンピオンREDも買ってしまいます!!!!!!
返信する
Unknown (藤城)
2008-08-05 00:33:08
とうとう見れる!
ワクワクしながら待っています!
返信する
ヨッシャ (ココロロ)
2008-08-05 21:04:46
あの嘘の様にエロい一般誌ですね、わかります。
まだ一度も買ったことは無いのですが掲載される回は買おうと思います。
ラインバレルを抜いてアニメ化行ける様に応援します。
頑張って下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-10 02:06:19
読みました。
さすが秋田書店!規制のユルさと作家の自由さは他を凌駕してますね!w

しかしなんだかんだ言って、あの中で1、2を争うエロさじゃないですかw
これは続きも期待していいですかね?
返信する
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-10 10:47:38
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://4uxhwQa.fe7a4.net/
返信する
夏の新刊 (hauo)
2008-08-14 13:26:52
夏コミの新刊は出さないのでしょうか?
返信する
なかなかロボットが動き出さないアニメって (TOTTEN)
2008-08-15 23:16:36
ダンガードAだっけ?

雑誌買ってきました。いやキャラクター出さないと
人気とりにくいでしょうが、予告編読んでちょっと
不安に。本編ではロボット背景じゃあないですよねえ?
キャラよりメインで動くんですよねえ??
出て来たらヴァルシオーネ型でいきなり小便たれたりしませんよねええ???
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2008-08-16 18:09:15
>TOTTENさん

 んーロボットが背景かどうかは何ともいえんですねえw

そういう意味ではキャラもロボットも同列ですからどちらかをメインにする気はありません

ロボットは今回の漫画では道具です。
道具である以上はキャラの下に配置されます
その辺が今回の漫画のメインです。


ロボットメインで期待している場合はご期待に添えない結果になるかと思います。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事