松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

2月5日(日)のつぶやき

2012年02月06日 | ツイッター
08:27 from web
今日は台湾コミケ二日目~ 看板作るよ(一日遅い)

21:52 from web
台湾コミケ後、台北101(すげーたかいビル ビルの屋上が雲の中)に上って今帰ってきたよ。 今日は一日で20枚色紙描いたよwww お隣が横田守先生だが、一緒に並んで色紙描いてる姿はたぶんだいぶシュール

21:54 from web
色紙は一枚写真取り忘れたけど まあ後でまとめでピクシブにでもあげるよ。 ただでこんなに絵を描くのは金輪際ないってことにしたいww   あと、それとは別にサインもしたけどもう数えるのが面倒だったので数えてない。

21:56 from web  [ 35 RT ]
台湾コミケ、今日はポップを作って持って行ったらすごい怖いお姉さん(スタッフ)に没収された。すっごい修正して裸の絵をスク水にしたりしたけど全く許してもらえず涙目になって怒られた。 もう行かない

21:59 from web  [ 41 RT ]
おまえの漫画はそもそも基準を遙かに超えてエロ過ぎる。帰れ。 くらい文句言われた。 エロ漫画の完全体だと道行く人に言われた。 他の人には刺激が強すぎてだめすぎるとか言われた。 まだ台湾には松本ドリルは早すぎた

22:00 from web  [ 2 RT ]
とうぶん台湾には来ない

22:01 from web
横田守先生と仲良くなった。いい人だ。 あとさすがエロい(えー)

22:05 from web
@omega_11_delta @s15bluein @s15bluein エロ過ぎるって文句は日本でも言われますが改めてワールドワイドで文句言われるとへこみます

22:06 from web (Re: @joyride1969
@joyride1969 ある意味言われなれてますが、実害としてポップもってかれたりするとへこみますー

22:07 from web (Re: @nururyun
@nururyun だんだんエロも浸透してるんだけど、僕はちょっと一歩進みすぎてたらしい

22:07 from web (Re: @palmon2011
@palmon2011 ありがとう!

22:10 from web  [ 1 RT ]
つーか会場から終了までずーっと色紙描いてた。 ええ、怒りにまかせて絵を描いてたんですよ。 おかげで昨日描いた色紙より怒りの度合いに合わせてずいぶんきっちり描いてしまった。 ごめんよ昨日色紙描いた人たち・・・・

22:11 from web (Re: @yu_kou
@yu_kou ある意味なれてます・・・ 日本でもよく言われますし・・・

22:12 from web (Re: @cu6gane [ 1 RT ]
@cu6gane いや、皆様のおかげでだいぶ発展してますよw ただまあ、私はその一歩先に言ってしまってたようです・・・ アヘ顔とかアナルとかまだキッツいみたいです

22:14 from web (Re: @omega_11_delta
@omega_11_delta @spasta194 エロ過ぎるってのはまあ、メンズヤングの中にメガストアが載ってるような・・・(いいのかその表現)

22:15 from web (Re: @palmon2011
@palmon2011 僕の勝利は無修正でエロ漫画を何の影響もなく売りさばける日が来るまでやってきません  いやこない方がある意味いいんですがww

22:16 from web
飲み直してくる

by doriken3 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月4日(土)のつぶやき | トップ | 2月6日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツイッター」カテゴリの最新記事