松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

どっはー夏コミ本でけた!

2009年08月11日 | 日記


ひゃっほうっ!! 長門祭りだ!!

どれだけタフなんだ!(ホフマン) 地底に帰りやがれ!(マーカス)



つーことで、右手の方は注射打ったり手術したりでしたが
見ての通り完全復活ですよ! いやー高橋先生ありがとう!!

昨年末くらいのどうにもならないぼろぼろさ加減から8ヶ月
まあぼちぼちよくなったといえると思いますよ!!

んでまあ、とりあえずリハビリだー!って思って描いたらリハビリどころじゃなくて
長門さんまみれですよ!!
(前と後ろの文章に関連性がない、でもそういう気分)

いやーやり遂げたって感じです

今回は全編にわたって通常の長門さんをイロイロする本と

なぜかめがねをかけている長門さんをイロイロする本の2冊があります!!


内容はなんとまったく同じです!!(えー!!) ここ注意ね。同じですからどっちか一方だけでいいと思いますよ。


えーと、ピクシブとかでアンケートしてみた結果、めがね長門さんもありデスよ?
ということなので、もうせっかくだから2冊作ってみました。 へんなのw


えーと、どちらでもお好みの方をお選びください・・・とは言っても
この話はエンドレスエイトを基準に描きましたので、めがねある方は基本的についでとか
おまけって感じなんで、まあ、会場でのみお渡しする予定です


と、思いましたが、レア度とかそういうの糞くらえだ!余っても欲しいひと全員に
行き渡るまで刷ってやるぜ!が基本姿勢の私なので、書店様にもめがねの方も
取り扱ってもらえるようにお願いしました。

ただ、そうはいってもめがねは基本的には本編にはない仕様なので
本編をリスペクトするのが私の姿勢でもあるので、あんまりいっぱい出したくないところも
ありますので、そこの所はご容赦ください。


まあ、余ると思うけどw


まあそんなワケなので 16日は A-84a 「松本ドリル研究所」

でお待ちしております。よろしくね!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミの新刊内容 | トップ | コミケお疲れ様 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メッガーネ↑ (音速)
2009-08-11 07:59:34
わざわざ見本見るためにピクシブに登録した男が通りますよ~w
てか地震怖かった。

ながもんはうっとり系のマグロっ娘という脳内設定なので右下のコマはツボです。
こうなんていうか長門って「・・・・・んっ」
みたいなイメージw
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-11 11:18:02
まさかのギアーズw

長門スキーな私は眼鏡アリナシ両方買いますがな!
返信する
Unknown (男気)
2009-08-11 15:12:01
ハイハイ全部買う全部w

地震は凄かったけど、死者ゼロ?
対策してきたかいがあると言うべきか
返信する
Unknown (田鍋)
2009-08-11 22:10:37
二種類買わないわけがないです。
もう今から楽しみでしょうがなくてオナ禁します。

こんなに楽しみがあるコミケは初めてだ。
返信する
こんな長門本のようなタマ姉本だして~っ!! (たまん姉~っ)
2009-08-12 00:21:24
今回の長門本、超!極!エロスッ!!の一言ですっ。

まさか長門さんで二穴…いや三穴ぶっかけまで在るとは…むろん虎でメガネ有りと無し両方ポチりますたっ

かずみ先生っ、次はぜひ同じ様なハードな三穴輪姦を
タマ姉で犯って下され~っ!!
(…と言っても、タマ姉が誰とも知らん男に犯されるのってヤだから『タマ姉の願望…』ってことで、
「夢の中で何故か【沢山いるタカ坊達】」にイチャラブな、くんずほぐれつ・ぶっかけ・中出し…
なタマ姉本が出たならば即三冊買い確定っすーっ
返信する
なん・・・だと・・・ (雨日)
2009-08-12 02:37:12
近年まれに見る凄い事をやっていると認識しました。

かずみ先生、やっぱり貴方は最高です。




長門ーーーーーーーー!今行くぞーーーーーー!
返信する
Unknown (日の丸)
2009-08-12 22:42:21
俺の普通の長門と眼鏡の長門の同人誌を見てくれないかっ?

凄く・・・えっちですww

おいおい両方手にとっちまっていいのかい?内容は変わらないかもしれないが容赦しないぜ

ってことですねww
買うのは残念ながら今回も書店委託のを注文することになりそうです。が本当に両パターン委託されるなら是非買わせていただきますっ!!
会場熱いでしょうがかずみ先生頑張って下さいまし~♪
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2009-08-13 03:55:48
>音速さん
 どもども、ピクシブ、申し訳ないっすねー 
 でも他の方のイラストもすばらしくて見ていて飽きない物ですよ

 長門は私的には基本マグロなんですけど、意外とそう来ますか!
 ってタイミングが存在したりで侮りがたし!って感じに思ってます


>まさかのギアーズさん
 今年は360には良作が多くて、さらにその中でもギアーズ2は
 神作かと思っております。シナリオモードのおもしろさは半端ねえっす

 よってまさかどころか当然なのです!


 ・・・・でもそんなソフトが数万本しか売れてない嘆かわしい日本のゲーム事情・・・
 

>男気さん
 いやいや、どっちかだけでいいですよー 

 地震凄かったですねえ
 死者は残念ながら出てしまいましたがそれでも
 震度6であの程度の被害は驚くばかり


>田鍋さん
 いやいや、どっちかだけでいいですよー

 オナ禁はいけません。
 オナニーは適度にたしなむべきかとw


>たまん姉~っさん
 長門本がエロいのではありません 長門がエロいのです!(断言)

 あんまり同人ではガンダム以外で陵辱ってやらないんですけど
 今回は長門は陵辱されてもなおかわいいであろうと確信があったので(は?)
 
 タマ姉でハード輪姦かぁw
 そーっすねぇ~考えてみまつw

>雨日
 めがねありとめがねなしを二つ作ったおかげで
 印刷費が2倍近くにw
 まあ馬鹿なことやってんなーと笑ってもらえば幸いですw


>日の丸さん
  いやいや、どっちかだけでいいですよー

 書店委託につきましては、一応どちらもお願いしようと思ってます
 よろしかったら手にとってください

 がんばりますよー
返信する
おおっ 同じ事考えてる人か… (グスタフ・カールと愉快なケッサリア)
2009-08-13 10:34:26
足跡にも書きましたがここにも投稿します。

とりあえず、メガネ無かったので、虎でメガネ無しをもう一冊買いました。
そいつにシャーペンで「手書き」でメガネ書きますW


私もたまん姉~っさんと同じで、タマ姉の両穴ならぬ
「三穴+手コキ+髪コキ+ぶっかけ」好きなんですが
一番のネックが「どうやって、タカ坊を『分身』させるか」なんですが、

たまん姉~っさんの「夢の中で沢山のタカ坊」なら

『タマ姉END前で、タマ姉がタカ坊にいろいろ
アプローチしてるけど、タカ坊が、つれない態度
で避けてて、タマ姉、悶悶&「タカ坊に思いっきり
メチャメチャにされたいっ!」な深層心理が
「夢の中でタカ坊達とのハード輪姦」になった…とか

某スレで、いろいろネタが出ていて、

「ささらかまーりゃんに頼まれて、「元オカ研部室」
に行く事になったタカ坊とタマ姉、部室で頼まれ事をしていて、誤って「(来栖川先輩の残して行った)
『魔法の薬』を二人とも浴びてしまい…
タカ坊→沢山に分身&全員発情化W
タマ姉→何故か体に力が入らない&性感倍に…W

薬瓶の裏には芹香先輩の注意書き…
「効果は数時間…時間が過ぎれば元に戻ります…
そして効果時間中は完全避妊…」
…効果が切れるまでは我慢するつもりだった二人だか
時が経つにつれて発情が強まって行く二人は…。

…と、緊急避難的ですが、興奮します。

それとやっぱり基本的ダーク展開ですけど…
「ささらがアメリカに行って、生徒会長になった
タマ姉、そしてなにを思ったか又、予算関係でタマ姉と衝突した図書委員長、会議で注意(本人は辱められたと勘違い)を根に持って手下を使ってタマ姉を空き教室に拉致って(別口で、タカ坊と愛佳も拉致W)
そこでタカ坊の前で三穴輪姦…。」

…うん、これもちょっと見てみたい気もするけど
やっぱイチャラブ輪姦がいいかな^^;?…。
返信する
いえいえっ ハード輪姦じゃ無く…輪姦なのか?W (たまん姉~っ)
2009-08-13 18:58:02
いえいえっ ハードはハードですが、どっちかと
言うと・・・グスタフさんが殆ど言ってる・・^^:
(貴方は乳タイプですか?W)

他にも、こんなネタ…
「珊瑚ちゃんの作った装置(昔、シュワちゃん主演映画の「デモリッションマン」に出てた『ヴァーチャルセックスマシン』と似たような装置)の被験者
に貴明とタマ姉が頼まれ(二人は只のヴァーチャルリアリティーの装置としか聞いてない…。)実験は
成功して二人はVR世界に…。
一見、実験成功みえたが実は装置に微妙な欠陥が有って…」と、後は「貴明、分身発情→タマ姉と分身した貴明、大乱交。」と行った感じです。

タマ姉が図書どもに犯されるのはチョット…^^;。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事