松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月16日(木)のつぶやき

2015年04月17日 | 買ったもの

広島で事故を起こした機長と連絡が取れずに行方も不明してるって ・・・さすが韓国・・・理解できん・・・

1 件 リツイートされました

えんだーあああああ ・・・のゲーム を借りて見た


エンダーのゲーム 超映画批評での最後の一文がしっくり来る 「中学生くらいの子供達と一緒にどうぞ」


. @ryo_tya @linner いや、悪くはないんですよ。 期待が大きかっただけで。 超映画批評の人も70点だし


なんか手を切ってる なんだろう もう駄目なのかな俺


大事な商売道具なのにこんなんでいいのか? と思ったがフィギュア作ったりするときはたまに斬ってるからもとより扱いはいい加減だった


でも何できったのかわからんのはいい加減すぎる


アシが使ってる枕がいい加減アレだったから洗濯した。 そしたら二倍くらいに膨らんだ・・・・いや・・・ これがお前の真の姿なのか・・?

1 件 リツイートされました

@u_n_o_u これから彼の真の活躍がはじまります・・・ いや、カッパの産まれの名を持つあの子だから・・・彼女かな・・・ニトリ・・・


@NEOUNIVERSE156 枕で性処理となるとなんだか涙を禁じ得ません


「なぜ業績悪化?」 って あの外人の女社長の態度が悪かったからだろ・・・  Reading:マクドナルド 業績悪化で131店舗閉鎖へ NHKニュース nhk.jp/N4In4DSW


@RB79_BALL ああいう社外取締役とか みんなそうやってあちこち廻るモンだし・・・


@takivictory あそこでもっとちゃんと謝っておけば・・・


@Mno_Citz まあなんかいこうって思わないのは不思議ですw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(水)のつぶやき | トップ | 4月17日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事