松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

4月1日(水)のつぶやき その1

2015年04月02日 | 買ったもの

何かエイプリールフールネタとか出した方がいいのだろうか


うーん、PS4のコントローラーは3のよりはマシになってるなw でもやっぱりオッサンの手には一回り小さいんだなぁ・・・ でも前よりほどよく重たくなったのはいい


Googleマップホントにパックマンになってワラタ・・・ てっきりエイプリールフールネタなのかと思った・・・


いや、ネタはネタなんだけど だったら遊べちゃ駄目だろw


太田光が「爆笑問題の日曜サンデー」で安倍晋三首相を繰り返し批判 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

1 件 リツイートされました

なんかこの情報だけ聞くとぼろくそ言ってるんだな 言ってることはよく分からないけど・・・


しかしこんなに言ってることが分からないのは記事の切り方が悪いのか?


@OgiSmith もうすこしアナログスティックが離れてて欲しいんですよね・・・


@tinnn キーパーソンが画面外でっていうのは驚きましたわ。 しかもアレ、主人公との因縁があった敵なのに、主人公ごと画面の外に追いやられた上、セリフだけで倒した表現をされたのはホントにびっくりでしたわw


@s15bluein 尺は別に余裕だったよ・・・マクロスFなんかみてると15分あれば大戦争できるよ


艦これアニメのほぼ全てを受け入れるけど一点理解できないシーンはヲ級と吹雪の決着のシーン。 あれって、シャアとアムロが戦ってるシーンは映らないで 「やりました!アムロが赤い彗星を倒しました!」ってフラウ・ボウがブライトに報告するだけで終わるガンダムってかんじだよね

9 件 リツイートされました

絵を描くために筋肉。 絵を描くために骨格。 絵を描くために解剖学。 ・・・・そのうち萌え絵を描くのに内臓とか言いそうだな

1 件 リツイートされました

でも背景を描くのに建築学。 ロボットを描くのに機械工学。 とかは言わないんでしょう?


結局自己満足なんじゃないのかな・・・そういうのって・・・


@ginsoku そういう方は意味があったから高名な方なんでしょうw


@akixi 萌えキャラを腹パン。 ・・・・殴られても殴ることはないなぁ・・・


@_DoRuDi_ そうですねえ・・・畳の大きさとか知ってると作画が楽になりますよね


@ginsoku 本当に必要な人は考えて学んでると思いますが、なんかそう言う練習をやってることで満足してるんだろうなーって思います


ジラかあ・・・トンデモシナリオとチープな設定と厨二なネーミングと名優も大根になる謎の現象を庵野監督なら何とかしてくれると期待。


皆でVガンのブルーレイを買ってGレコよりいい数字を出して富野の心を折ろう!

かずみ義幸/そろそろ六巻さんがリツイート | 164 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月31日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月1日(水)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事