【完全に別人】東京メトロの「駅乃みちか」が美人になった!
— ライブドアニュース (@livedoornews) 2016年10月14日 - 09:12
news.livedoor.com/article/detail…
「鉄道むすめ」のイベントに参加するため、今風のビジュアルに変身。「ちょっと困り顔のショートボブ!これがみちかスタイル」 pic.twitter.com/8EXub6qc8J
ちょっと困り顔のショートボブ って 困り顔って言うよりもう完全に誘ってるじゃないかw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:01
元絵も意外と胸を強調してるw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:02
2000年ノーベル化学賞の白川さん、日本人受賞者が決まるたび大きく報じられる現状に「騒ぎ過ぎだと思う。特別扱いしないでほしい」と苦言。日本の優れた研究・技術を政治利用・軍事利用しようと目論む安倍政権とそれに媚びるメディアは、恥を知れ。jiji.com/sp/article?k=2…
— きむらとも (@kimuratomo) 2016年10月15日 - 21:40
恥を知れって・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:07
普段からこういう人なのね・・・ 『「川崎重工業が、旧陸軍の戦闘機「飛燕」を復元」 これは紛れもなく武器、「人殺しの道具」だ。軍事企業が戦時を懐かしみ武器を復刻、本当に気持ち悪い」 というまとめ togetter.com/li/1037208 @togetter_jpさんから
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:12
@hilowmix いや、死ね死ね団ですよ きっとこの人
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:13
@Masamune_k なんかなんでもあっちに繋げたくなるようですよ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:14
戦闘機とか戦艦とか戦車とか、これらの「人殺しの道具」をカッコイイとか、美しいとか、素晴らしいとか喜んでいるミリオタ達の感性。これら「人殺しの道具」を、互いの親子を殺しあう戦場での道具と別物であるとして、分けて考えてしまう感性。これぞ脳内お花畑。血を知らぬ「平和ボケ」。最たる愚だ。
— きむらとも (@kimuratomo) 2016年10月15日 - 00:46
@hilowmix 他の外国の事なんて本当は興味ないんですよ。 自分たちが理想とする神国日本を地上に顕現させるために、彼らは日夜奔走してるんです。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:20
@basasimaru 武器が後の世に役に立つと困るんじゃないでしょうかね。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:20
@basasimaru 理屈は通用しないでしょうw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:40
@Masamune_k そういう理屈を言ってもたぶん通じませんよw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:40
@hachi0530 理想の世界の実現のためには、自分の論に矛盾や歪みがあることなど気にもとめないのです。 だって理想のためなんですから。
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 08:57
白バイって元々素質ある人が税金で血反吐ブチ撒けるほど練習してそれで乗ってるんだから逃げようって方が無理なんだよなあ。
— アドセンスクリックしてくれよなー頼むよー (@Maelzel_opening) 2016年10月14日 - 22:52
「白バイまいた」「白バイちぎった」なんてイキってるアホいるけど99割は「あのヘタクソあんま追っかけるとヘタクソ過ぎて事故るからやめとこ」って見逃されてるんやで
白バイなあ・・・ 後ろに乗った教官がスラローム中に頭を地面に押したりしてもこけずに走らなければならないなんて練習してるって同級生の白バイ乗りが言ってた
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 09:27
@hachi0530 私もバイク乗りでしたが、そいつと一緒にツーリングとか行くと別次元でしたねw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 10:11
明日発売の単行本、献本が届きました。半分はサイン本にいたします。 pic.twitter.com/tjzNt2p0ao
— さいだ一明@10月17日単行本発売 (@saida_kazuaki) 2016年10月16日 - 11:44
角川の社長がラノベが売れる方式として
— ふぎさやか (@maomaoshitai) 2016年10月10日 - 16:22
・主人公は努力しない
・女性は向こうから勝手に好きになる
・能力は勝手に身につく
という描き方が必要で、その方が若者は感情移入をしやすいと考察しているのは興味深いですね。
漫画だとそれで売れるのって珍しい気もするな・・・読者層が違うのかな・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 11:53
数ヶ月ぶりに描いてるせいか・・主人公の顔を忘れてる自分・・ いいのかこんな連載で・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 11:56
あーはい、悪いです
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 11:57
いろいろすいません
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 11:57
やっぱね、締切が曖昧なのってよくないとおもうの
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 12:02
いいわけ
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 12:02
@hetaremagnum もちろんそうしてますw でも主人公出それはまずいんじゃないかなと思わないこともw
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 12:06
連載してるとだんだんキャラ絵が変わっていくもんだけど、自分はなるべく変わらないようにって目の前に最初に描いた絵を貼り付けて漫画描いてる。 でもやっぱり結構変わるよね・・・ まだ絵 ちゃんと描けてない証明なんだろうな
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 12:08
ニコニコで流れてるゆっくり打ちきり漫画紹介を研究も含めて見続けてるけど、打ち切りになる前に行われるてこ入れ的な何かを楽しんでる風が多くなってきて、何がよくなくて打ち切りになったか、動画を見ただけだとわからないのが増えてきた気がするなあ・・・
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 12:22
@MutturiDanshi 男も描くのは嫌いじゃないよw だいたいその論理で行くともっとロボット描きたい・・・ むしろロボットだけ描きたい
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 12:22
角川の社長が言ってるというのがどういう文脈だったんだろうと思って探してみたら、ドワンゴの川上さんのことだったのか・・・ 『人間関係を壊す人工知能…ドワンゴ(前編) : 読売新聞
— かずみ義幸 (松本ドリル研究所) (@doriken3) 2016年10月16日 - 12:28
yomiuri.co.jp/yolon/ichiran/…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます