松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

7月28日(火)のつぶやき その2

2015年07月29日 | 買ったもの

@pblitzfm まあそんな事が 単行本だったかのの帯に書いてありましたねw


ああそうか、体育の日は 東京オリンピックの開会式の日記念か・・・じゃあオリンピック10月でもいいんじゃん・・・ 真夏のオリンピックとか正気じゃないよ・・


こんなに暑いんだぜ? 見に行く方もいやだよ


@minhelxx なんかホントに死人が出そうな日程ですよね・・・ そんな大会にして欲しくないなぁ・・・ ワンフェス乙でした


新報道2001とかワールドビジネスサテライトか、NHKニュースとか、録画して流し見るんだけど、最近たった数日で、この手のニュースは話題がすぐずれてしまったり、新しい情報で上書きされてたりで、一週間前の番組とか見れたモンじゃない。ネットのお陰か他のメディアも情報が加速してる気がする


しかし27度を28度にするだけでなんか部屋が凄く暑く感じる・・・


@manjiduka 部屋の外に出るともっと凄いんですけどねw 贅沢を言うなってw


@manjiduka たしかにw でももっとそのトランスには入れる集中力が欲しい・・・ 温度下げるか!


@manjiduka きゃんたまもちぢむよ! いっしょにちぢめよう!


@manjiduka そのままで! そのままがいいです!


@manjiduka やるならほどほどに頑張って! でも元がいいから気にしないでいいとおもうよ! 僕はお肉好きです。


中古で買ったフィギュアにブラックライトは絶対当てるなよ!いいか、絶対だぞ! pic.twitter.com/DGoyEawAD5

かずみ義幸さんがリツイート | 5598 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日(火)のつぶやき その1 | トップ | 7月29日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事