松本ドリル研究所・かずみ義幸さんの日記

漫画書き、ながの~んとかかずみ義幸さんの日記っぽい。 最近HPがお亡くなりになってるのですが復帰のめど立たず…

チャンピオンREDいちご発売 

2008年10月04日 | 日記
とうとう発売ですよ
なんか原稿渡してからほとんど日数がなかった気がするが気にしない


チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 11月号 [雑誌]

秋田書店

このアイテムの詳細を見る



松本ドリル研究所・このはな 新登場新連載ですよ!



ところでコレ
「久しぶりに一般誌だよー」って親に言おうと思ったけど
(すでにエロマンガ家であることは言ってます 本も渡してる)

・・・コレ全然一般誌じゃないよ・・・


えーと裸のない漫画は多分一本か二本
だいたいなんかしちゃってます・・・

一番凄いのは糸杉せんせいの「あきそら」 正直負けたわw
というか勝てる気がしない。どうせなら快楽天で一緒に載りません?って内容

いやどーせ私が快楽天で描いても勝負の場が違う気がするけど


快楽天は次のネタを編集に言ったらそれっきり連絡無いなぁ・・・
次もちゃんと考えてあるのに


そんなわけでチャンピオンREDいちごよろしくね!

しっかしこんな本で何を描けばいいんだ・・・
正直さあ やりすぎだと思うんだよね?
今に青いテープ付くよ?








でもねー・・・実は「描いた」ページのほぼすべてに3タイプ準備しました
「全部見えてる奴」 「すじくらい見えてる奴」 「すっかり隠れてる奴」 の三つ

あーっはっはっは、さすがに全部「すっかり隠れてる奴」で編集されちゃいましたよーw

カラーページの奴とか気合い入れて描いたんだけどなー やっぱりREDいちごでもまだそこまで行かないか
ほんとに青いテープ付いちゃうよね ・・・って成年マーク付くかw
コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オワタ あとレス | トップ | 円高なので »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (玄人志望)
2008-10-04 20:53:28
いよいよですね・・・
待ってましたよ。
最初の告知から早4ヶ月。
「我々は四ヶ月間待ったのだよ」と、どっかの残党軍の首領的に言ってみたいもので・・・
長期連載になるように心より願っています。
RED自体月刊化すればなおよいのですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-05 20:29:40
このはな敵は良いとしてコクピットの中の裸は無くても
燃える展開なら良いと思うんですが
でも、人気取れるならあってもいいですよね
長く読みたいので・・・
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2008-10-05 20:48:23
>玄人志望さん
 私もずいぶん待った感じですわー
 長期連載はどーなんでしょーね?
 私としてはドカーンとやってぱっと散る 花火みたいに行きたいですw
 
 終わったらまた次ぎ!って感じで(描いてみたいのいっぱいあるのです)
 応援ヨロです


>Unknownさん
 コクピットの方は何であのかっこなのかとか設定はあります
 メカのデザインも徐々に変わっていきます。今回のは素体って感じです
 
 燃える展開はいいですねー
 お話的にはそうしたいです
 そうなると女の子とかじゃない方がホントはいいとおもうんですがね
 まあでも、今回は女の子です
返信する
Unknown (Unknown)
2008-10-05 23:58:30
本番描けばあんたの勝ちだよ
返信する
Unknown (藤城)
2008-10-06 00:02:24
『ヒーローってのは
 見守ってくれるヒロインが居ないと
 戦えないのさ!』


ヤバイッス,熱いッス!
殺陣も凄いし!タヂカラオかっけぇ!
既に冒頭のオッサンのシーンで引き込まれてました.


いきなり敵がアレなのもびっくりしましたけどw
なんか80年代のOVAみたいな感じで納得しました.

本誌41ページの恵理子さんが好きです.
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2008-10-07 00:58:22
>本番描けばあんたの勝ちだよ

 いやいやいやw
 かいちゃらめぇ! なのかなぁ・・・?


>藤城さん
 あー喜んでもらえてよかったです・・・
 本当は巻頭がカラーだったんですが、おっさんのフルカラーとか
 誰も見たくないでしょうからああしました

 敵はアレです いろいろ理由がちゃんとあってああなってます
 それ以外にもメカっぽい敵とかもそのうち出てきます
 41の彼女はまあ どっちが怖いのかわからないといいですね
返信する
Unknown (はやみ)
2008-10-07 14:22:18
ぜひ快楽天にのせてください!!!!毎回買ってるんで
返信する
Unknown (はやと)
2008-10-07 16:36:09
糸杉先生の「あきそら」はあきばblogで見させてもらいましたが、あれは成人漫画にしか見えませんwwwww普通に快楽天に掲載されてる方が自然ですよwwwww

一般誌なのに青のシール付く漫画雑誌はいままでに見たことないんで見てみたい気もw

早く快楽天に松ドリさん再登場してほしいです><
また面白いネタでの再登場期待してます☆

返信する
Unknown (トグロ神)
2008-10-08 10:02:42
初めまして。
チャンピオンREDいちご 
今回初めて買って読んでみましたが・・・一般誌ってここまでできるんだな~ってある意味感動しましたw

それにしても「あきそら」には勝てませんね、絶対ww
返信する
Unknown (かずみ義幸)
2008-10-08 12:29:29
>はやみさん
 まーとりあえず「まマまま!」終わらせてからですかねー


>はやとさん
 まー成年漫画ですねー
 ホントに快楽天あたりに載ってても全然問題ない感じですし・・・
 
 快楽天に私でても、特殊な漫画ばかり描くのである意味
 全然喜ばれてない気がしてるw


>トグロ神さん
 あーれーはー 一般誌なのかなぁw
 
 まあ勝てませんわー
 というか勝負していいのかい?
 (ガタッ よせ!w)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事