食・飲・読の日記

日々の食べたり読んだりを綴ります♪

カレーうどん@富貴堂

2015-01-15 07:04:57 | おうちでごはん
1月11日、急きょ藤沢で新年会  17時集合なのに13時藤沢着


ウロウロしてたまたま見つけたお店でお昼ごはん
 
私:カレーうどん 690  夫君:カレーうどん + 鮭丼 850 @富貴堂

 
好きなうどんに+160円で丼がつけられるランチセットがお得っぽいです。

カレーうどんは見た通りやや白っぽくクリーミーでマイルド。ただちょっと塩分高めな感じがしました。
うどんはツルッとおいしい
具は豚肉と長ねぎ。ねぎに火が通って甘くておいしかったです

  13時過ぎにもかかわらず、次々とお客さんが入ってくる人気店でした。



藤沢のビルというビルを見つくして、それでもなお時間が余って‥

やっとこさ17時で新年会
私たち夫婦ともう1組の夫婦であんこう鍋と焼き鳥、蒸し野菜、白子ポン酢を食べながら、グイグイ飲みます。
あんこう鍋の肝と、白子がおいしかった~



2次会がありまして。
  
サザン愛あふれるお店「カジュアルBAR 湘南ロコモーション」通称湘ロコです  やさしいマスターがお出迎えしてくれました。

  
店内はサザン一色  お客さんもサザンラブな人ばかり
流れる曲はサザン  カラオケもサザンのみ
お料理の名前がサザンの曲名をもじってるーーー
 み、見えない  興味のある方はホームページをご覧ください

初入店で楽しく曲を聴いて、歌って(←主に一緒に行ったご主人)、踊って(←主に一緒に行った奥様)。
最後はやさしいマスターがエレベーターでお見送りしてくれました。

終電1本前の電車でぎりぎり帰宅しました。  長いけど楽しい1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理@九段下あたり | トップ | ボンレスハム@ブッツデリカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちでごはん」カテゴリの最新記事