大分市 リトミック・ピアノ教室 「どれみであそぼ♪音楽教室」

2009年からピアノ・リトミック教室、子育てのことなど、綴っています。

気軽に読んでもらえたらうれしいです。

高校最後の遠足

2024-05-09 | 家族
高校生になると、お弁当を作ることが当たり前すぎて、

高校生の娘の遠足が3年生の1学期で終わることに気づいて、慌てて写真を撮った笑




簡単すぎるけど、
冷凍庫に残ってた味付けの油揚げが残ってたので、
いなり寿司っぽく。

実母手作りのベーコンを焼いて、
野菜巻き。

義母からいただいたスナップエンドウも、
かわいく彩り、

あとは、唐揚げと、、

卵焼きには、板海苔を挟んで巻き、、

お天気もよくってよかった!
最高の1日になったようです。



追加募集♪
次回は5/19、6/23




①ミュージックマスター中級クラス
残 1組
 対象: 4才以上
時間:10時〜

②リトルビート初級クラス
残10組
対象: 1〜4歳親子
時間:11時〜
--------

◾️教室詳細◾️
期間: 2024年5月〜9月(全5回)
回数: 月1回 
日時: 日曜日 ①は10時〜 、②は11時〜
時間: 約45分
場所: 大在公民館
会費: 1回 1,000円〜

◾️随時体験レッスン受付中
体験料: 500円

友だち追加

お申し込みは、LINEトークから
お願いします。
質問等もお気軽にどうぞ〜


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気の日は | トップ |   
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2024-05-10 00:17:41
えー?高校生でも遠足があるんですか😳
手作りのベーコンも美味しそう😍スナップエンドウも、そうやって飾ると可愛いですね〜😉やはり記念に撮るのって良いですね🤗
うちの息子の高校では遠足がなかったので、作るお弁当はお昼用のみでした🍱
毎日なので写真を撮った事が無い😅
Unknown (doremideasobo)
2024-05-21 12:25:32
@suisuimedaka 返信遅くなりました。
息子の時は、量も多かったので、大変でしたが、娘は楽です。その代わりスイーツを毎回持っていきますよ笑
写真撮っても管理ができず。。笑

コメントを投稿