恩納村ダイビングショップ~今日のDorD沖縄~

沖縄恩納村ダイビングDorDブログです。沖縄恩納村の海のことを中心にDorDスタッフが楽しくお伝えします。

なつかしの名作

2017年06月09日 15時36分53秒 | 今日の海

きもち良く晴れております。 んで凪。


本日は、ご近所の常連さんです。
水中は、とにかく自由なスタイルで、限りなく
浅場がスキ。 そしてスバル360 位、のんびり。



カラダに優しすぎるダイビングであります。

いつもは鬼のようにぶっ飛ばし、フィンが限界まで
しなるボクのガイドは、完全に封印なのです。

浅くても大物は紹介したいボクは、確率が
高くなるエリアで フヨフヨ と浮いている感じ。

しかし、大物を呼ぶ男 健在。



わはははははは。

今日は、足のサイズが34センチの デカ足
泰ちゃんが船長でした。


透明度もよく、素敵な海でありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿