はぁ~うわぁ~ゆう?!

寝すぎても疲れるんです。
ホントです。

旅行記part2

2006-01-16 20:20:50 | 旅行記
昨日からお送りしている「ゆうの旅行記」。
お待たせしました、part2です。










ウソでも待っていたと言ってください。










さて今日は、にっしーさんからのご要望どおり、
「行き先はどこですか?」を中心にお送りしたいと思います。
今回伏せ字はめんどくさいので(笑)、実名でバンバンお届けする予定です。






もともと

「二泊三日OL4人組・嫁に行き遅れてるのはあと何人?ツアー」

でした。
女性が集まれば決まっているのは小洒落たホテル。
1日目、私たちは山梨にあるフルーツパーク富士屋ホテルに泊まりました。





いわゆる富士屋ホテル系列です。なので多少お高めのようです。
でも集まったのは女だけ4人。
レディースプランという素晴らしいシステムを利用し、一泊二食で¥14,000でした。

ここは外観も小洒落ておりますが、なんといっても見所は、
「新日本三大夜景」だかなんだかに選ばれた夜景をホテルの窓から一望できることです。






女4人で眺めたのでムードは何もありません。





そして夜の食事はフルコース。
素敵な音楽が流れ、おいしいワインとお料理。






女4人で食べたのでムードは何もありません。





ムーディーな一日を過ごしたいあなたには、おすすめでしょう。

もしもフルーツパーク富士屋ホテルに行く用事のある方は、
ぜひご一報ください。くっついていきます。






そして2日目。
チェックアウトを終えた後、向かうは御殿場プレミアムアウトレット。
関東在住の私にとってはかなり有名なアウトレットスポットなのですが、
関東以外の方にとってはどうなのでしょう?

ちなみにかなりの「お気に」です。
遠方にもかかわらず、必ず年2回は行きます。
なんといっても店の数が豊富です。
ま、これは買い物好きの女性にとってのことなのでしょう。


もしも御殿場プレミアムアウトレットに車で行く用事のある方は、
ぜひご一報ください。
もしもそこで「好きなだけ買っていいよ」なんて言ってくれる人だったら、
黙ってついていきます。





そして夜はまたお宿へ。
今度は1日目と少し趣向を変え、安価なホテルに行きました。

四季倶楽部「シェモア仙石」

箱根の仙石原あたりにあります。
ここのお勧めポイントは、一年中、いつ泊まっても
「一泊朝食つき¥5,250」という安さです。
夕食がついても¥8,500くらいです。
箱根という観光地のわりに、とてもリーズナブルですね。
そんなリーズナブルなのに、ホテルマンの対応がとてもよかったです。
しかもリーズナブルなのに料理が大満足な味と量です。
部屋から眺める風景もなかなかのものでした。





「あんなに安いのに。」

4人で連呼してました。


そして全館バリアフリー対応。高齢者への配慮は欠かしません。

もしもシェモア仙石に年老いてから行きたくなったら、
ぜひご一報ください。くっついていきます。
老後の余生を二人でまったり過ごしましょう。






最後の3日目。
お宿をチェックアウトした後、なぜか心残りのあった4人組は
またもや御殿場プレミアムアウトレットに行きます。
女ってホント買い物好きですよね。

もしも御殿場プレミアムアウトレットに車で・・・
・・・・・・中略・・・・・・
もしもそこで「このアウトレットは全部君のものさ」なんて言ってくれる人だったら、
一生涯添い遂げます。






そして一通り買い物を済ませた後は、昼食に。

静岡の柿田川公園の隣にある「バッカスのへそ」

基本的にイタリアンです。
ハーフコースにしてもフルコースにしても、
コースを頼むとオードブルバイキングがついてきます。
どれもおいしいです。
その上この店のお勧めは、シャレの利いた店員さんです。
コースでライスかパンを選ぶとき迷っていたら、



店員「パンはうちの店で焼いています」

おお~、自家製パンはいいですな。

店員「ライスはうちの店で炊いています」

ほお~、ライスも自家製なんだ~



ってそれ普通やん!


楽しいです。
しかもここ、レストランウェディングが出来ます。

もしも「バッカスのへそ」でレストランウェディングをする時は、
ぜひご一報ください。花嫁になってあげます。






その後、静岡在住の所帯持ちの友人宅に遊びに行き、
可愛い子どもたちとたんまりじゃれてきました。




これで「旅行記part2」はおしまいです。
part2でありながら完結編であることには触れないでください。

それにしても、とっても満足な三日間でした!

今週も仕事ガンバロ~





人気blogランキング←誕生日の夜の会議、キャンセルになりました。
かえってスケジュールガラ空きです

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってますた! (もじく)
2006-01-16 21:04:26
ははは



女の子同士の旅行

楽しそうですねぇ。



うぅぅ

御殿場プレミアムアウトレット

オイラ

買い取れない。。。



ヾ(TωT。)
返信する
Unknown (プチ子)
2006-01-16 21:51:44
うわ~っ、めっちゃ充実した旅行ですねー。

楽しそう♪

私もゆうさんたちみたいな楽しい旅行が

したいです(*^_^*)



シェモア仙石って、ずいぶんいい感じ

ですね。行ってみたい!

でも、やっぱりフルーツパーク富士屋ホテル

に惹かれますぅ~~。

なんだかゴージャス~☆
返信する
御殿場ねー (chamunili)
2006-01-16 22:45:25
こないだ富士急行った時に通過したよ(笑

でもアウトレットは行ったことあるっちゃ。

かなり種類豊富で買い物には飽きないとこだよねーっ☆
返信する
こんばんわ (さとる)
2006-01-16 23:17:41
うおー!

混ざりてぇ!

女だらけの旅行に混ざりてぇ!



女装するから混ぜてもらえます?

なんならOLの制服着ますから。

その制服、持って帰ってもいいのなら。



僕は旅行してもホテルなんか泊らない宣言だからね。

その辺歩いてる人に土下座して泊めてくださいと直訴。



結局はホテル泊りますが何か?
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-17 00:24:41
もじくさん

待ってて下さってありがとうございます!



御殿場プレミアムアウトレット・・・

ホントに買い取れないんですか?

お米は余計に買える財力があるのに
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-17 00:26:31
プチ子さん

シェモア仙石、マジいいっすよ!

でもね、電話でしか予約できないし、安いから

なかなか電話も繋がらないんですって。

フルーツパーク富士屋ホテルは、

ぜひ一度行ってみてください
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-17 00:29:07
chamuniliさん

アウトレット、男の人と行った時は、

ベンチで待ちぼうけ状態になってましたよ。

やっぱり長時間の買い物は飽きちゃいますよね。
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-17 00:34:42
さとるさん

旅行でわざわざOLの制服着るOLはいませんが何か?

しかも混ざったら最後、化粧落としたどんなスッピンも

逃げずに見つめ続けなければいけませんが?

ええ逃がしません。スッピンのまま追いかけます
返信する
Unknown (にっしー)
2006-01-17 00:47:57
オレは京都・大阪以外の土地のことはなんにも分かりません(-_-;

離れた土地を知ってるってかっこいいですね♪
返信する
Unknown (ゆう)
2006-01-17 00:59:57
にっしーさん

もうちょっと大人になれば、

いずれ様々な土地を巡ることになるでしょう♪

もちろん関東に来たら、

アウトレット案内するっす
返信する

コメントを投稿