名探偵コナン情報ブログ

ブログネタが無いときは休みます
※本サイトではアニメ化されていないサンデー、単行本のネタバレを一切禁止しております

まじっく快斗でコナンが出たとこ全て公開!、コナンOPED映像

2012年08月06日 19時57分35秒 | 名探偵コナン

キラン・・・・!

 

 

さてさてOPからどうぞ!!

なついろ 君の涙にこんなに恋してる

 

次にED!

倉木麻衣 恋に恋して

 

 

 

OPは多分キッド祭りおわたら多分映像少しは変わるっしょwEDのほうはあの第3者の世良似のひとの謎も徐々に明かされるといいなー

まじっく快斗1話 未確認

まじっく快斗2話

遊園地での1シーン少年探偵団ときてたんですねwwうむぅこれはすぐに見つけられるとこっすよね

ここはキッドの変装シーンバリマスクwww真実はいつもひとつ!といいますまぁこれはコナンじゃないですけど一応入れましたw

まじっく快斗3話

なぜか王女がいるらへんにまたまた少年探偵団が!?wwこれは意外と見つけにくいかもよw

パーティ会場に探偵団が!コナンが警戒してるお!そして哀wwww目でか!www

まじっく快斗4話 未確認

まじっく快斗5話

快斗がギリで用意したプレゼントの花火着火後にコナンの姿がこっちみんなwwwwwww

まじっく快斗6話

これはかなり序盤のほうのシーン何気なく沈黙の格好のコナンがこっちを見ているwwもしかしてこれからあの惨事がおこるまえなのかな?個人的にきたのかもwてかこっち見んなwwwwww

まじっく快斗7話

最新話てか数日前のですかっこよすぎ!中継のテレビを見ていたコナン眼鏡キラン!ww

2話、3話は2カットコナンいましたね2話もあれもまぁ数にいれときます!

キッドオリジナルといえば最後のネクストキッドマジック!コナンマジックまでジャックしてるしwwあとは冒頭のコナンのコメントがオリジナルですねあのときはコナンがキッド人形もっててかわいいよねwww

来週8話目にもコナンがでるかもよく探そうな!!

先日ブログ順位902位!!みんなありがとう!!!

※本日ブログのコメントでかなりのネタバレが確認されましたそういうコメントはやめてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿