名探偵コナン情報ブログ

ブログネタが無いときは休みます
※本サイトではアニメ化されていないサンデー、単行本のネタバレを一切禁止しております

名探偵コナンOP34,ED43考察バーボン編推理など

2012年08月05日 18時23分59秒 | 名探偵コナン

準備するのに疲れたwww

まずはコナンさんへ返信キッドそんな好きじゃないんですか?別にいいけど

僕は1番好きですハイでもOPはキッドですぎだしこのタイミングでキッド祭りていうのも少しつらいとこは僕もありますwww

 

そんじゃOP映像ですたんとどうぞ!!!

まずは新一×快斗(キッド)蘭×青子にてる同士ですね!!

いつかお互いのリアル対面もあんのかな?でも公式でこんなOPやったらもうなんかあるよね似てる理由!!

じゃあ次はかっこいいコナンと蘭新!新蘭かw

ねコナンなかなかやろww今回テーマはどうみてもオーロラやな!

ここからはOPのキッド祭りですがかなりはしょってます画像まみれになるんでw

はしょってこれだよww多いというかサイズでかい?

ごめんがかっけえええええええええ!!!でもキッド祭り終わった後のOPは上から4枚目まででしょうねそんなキッド使ったら大変ですからねw

 

少年探偵団&まじ快メンバー

この哀であるwww苦笑wwwwどんだけやねんwwww哀wwwww1人あくびとはやっぱ哀だはだから哀はなかなかええんだよ

まじ快のメンツで自分で好きなの決めたことがないなそういえばうーむ探と紅子は結構いいと思うこのOPの絵だけやと紅子かっこよすぎだろw

 

さてさてwwじゃあ次はEDの推理いっきます!!

 

画質悪いのはすみませんw工藤センパイと書かれたラブレターを新一の下駄箱に入れる人物・・・センパイと書いてある部分からこの人は新一より年下ってことになりますねとなると高校1年生ですね

新一が自主練?してるとこを見つめる彼女・・・顔は見えないがなにやら髪型が世良に似ている気がしますやはりずっと昔からみていたのでしょうか?そんな気がしますこの人は確実に世良ぽいです・・・なんなんだろう後ろ髪をみる限り世良としかいえないw

しかし新一の練習終わりに蘭が登場それをみてラブラブな関係を見て嫉妬する彼女

がくんとうつむいてします彼女の全体が見えるのはこのカットのみです体型とかまで世良ちんぽいですね・・・うーむ謎ですな

時は経ち新一がコナンになってからなんと靴箱の名前がひらがなwwwあ小1やなwなんとその中にもラブレターが!?

ウソ!?みんなで驚いてる哀の目よかったじゃないのっていってるに違いがないねwwそして元太、光彦はヒューヒュー状態歩美は完璧にふくらんで嫉妬ですね地味なかわいさwwwその様子を見つめる彼女えええええええええ!!

なんで!?新一の時にもいてコナンの時にいる彼女ってなに?もしかして同じく子どもになったのか?コナン=新一の事実は多分しっていると考えたほうがいいなぜ彼女まで縮んだのかそう不思議なんです

時系列てきにいうと新一時代のほうが最初のはずです何かいか新一に戻ってますけどおそらく自主練したりする時間はないと思います

新一時代そして現在のコナン時代彼女は両方にも存在靴箱にラブレターを入れてます好きということはわかりますそして蘭がいようと彼女はあきらめていません

ポイント別に推理すると

1.世良真純に似ている(やはり深い関係が新一[コナン]にあるのか)

2.コナンと同じく体が縮む(時系列てきに縮んだとしか考えられませんまぁ妹とかなら別だけど)

3.必ずラブレターを靴箱に(これもポイントとしときましょう)

4.かげでずっと見ていた相手がいてもあきらめない(新一時代の時におそらくあれ一回ではないでしょう何度も新一の様子を見ていますたとえ蘭がいてもあきらめてないのがコナン時代で確認できます)

5.コナン時代と新一時代にいる=コナンの正体を知っている(2と同じような感じかな)w

EDにここまで解説するぐらいの謎が生まれましたね・・・・なんでしょう本当気になります今後少しでもかわったら連絡します!

OPに戻ります!!バーボン編に向け少し推理を交えます

昴が出るOPはそんな古くありませんこの前のOPにはいなかったけど結構出てますからね昴はOP23から出ています

哀はびびってたけどびびらないこともありますからね昴に昴=秀一説とかいろいろありますけど彼は一体なんでしょうね?この前の動画サイトの事件ときは盗聴もしてましたよねどこの話しか忘れましたけど彼バーボンの酒を飲んでますバーボンかもしれないけど

あまりにも酒を飲んでいるとかわかりやすくないですか?バーボンの酒を飲んでいるのは意味がありそうだけど新一の家に住んでいたり、火傷赤井を見て反応したり、黒ずくめのことを狼だっけ?てゆう風によんだり謎がやはり多いですね哀ともなにか関係がありそうだけどこの人は何かの捜査官か過去に組織にいた人でしょうね

バーボン率40% コナンの正体知っている率60%

当然OP初登場の僕も大好きな世良ちんwww

火傷赤井も初登場ではないですねOP32に出てました

世良はよくわかりません現時点ではでも目の下のクマとか怪しいですね秀一の妹だと思いますなんとなくOPでも一緒にあのようにうつってますし

それにさいきなり転校してきたりホテルで暮してるみたいだしさあと世良はコナンの正体に気づいてるっぽいですよね初登場から薄めでコナンの方向みてますしコナンがこそこそ変声期で新一の声出してるとこみてるしねこれは気づいてますよね秀一と関係してるとしたらおもろくなりそうですね

そしてEDの子とやはりこうみても似てます!!もし彼女がEDの人だったらこの人はコナン界でかなり重要といえます安室や昴よりかかわりが出ます

バーボン率30% コナンの正体知っている率70%

まだアニメでも出ていないのにまさかOPがアニメでの初登場とはwwってことでサービスの2カットですww

僕が知っている情報は29歳で小五郎の弟子になって探偵てことですねー謎が多いけど意外とこいつが消去法でバーボンぽい気がします彼についてはまだなんともいえへんww

バーボン率70% コナンの正体知っている率30%

 

ちょっと語りすぎてしまった(驚)今までOPEDでこんな盛り上がったことないだろwwキッドがでまくったりバーボン容疑者が全員出たりEDにストーリー性があったりといろいろあったから思わず語りたくなってしまったwww長いなこれww

本当は載せる予定だったものが載せられないので明日OPED映像をうpりますすみません((+_+))

先日のブログ順位835位皆さん見てくださりありがとうございます!!!いつも感謝してます!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖矢昴vs安室透 (ヒラルダ)
2012-08-11 12:35:13
2011ー2012駿台最終偏差値平均版早慶文系

67 慶應法
66 慶應経済B 慶應政治 早稲田政経政治 早稲田政経国際 早稲田法
65
64 慶應商B 慶應文 早稲田政経経済 
63 早稲田商 慶應商A 慶應経済A
62 早稲田国教
61 早稲田文 早稲田社会科学
60 慶應総政 早稲田教育
59 慶應環情 早稲田文構
58
57
56
55 早稲田人科 ←マーチ普通レベル
54
53
52 早稲田スポーツ科学 ←法政法学部レベル★

総合  慶應63.5>>>早稲田61.3

http://daigaku.jyuken-goukaku.com/nyuushi-hensati-ranking/keio/bun/
駿台全国模試の第二回数値を平均したデータとなっています。
ネタバレ注意 (k)
2012-08-16 20:49:49
沖矢=赤井
世良=赤井妹
安室=バーボン=火傷赤井
バーボンは安室?世良? (真実の終着駅)
2012-08-18 13:49:36
ローザンヌの1500mにアメリカのゲーレン・ルップが出るようです。
3分32程度、出せるでしょうか

コメントを投稿