くまとの日記

日々のことを書いていきます。

お誕生日のお祝い②

2008年11月18日 22時21分57秒 | 日々の話
彼氏に誕生日のお祝いをしてもらいました
OZモールで予約して行った場所は「レストラン ブリーズ ヴェール」です

浜松町のザ・プリンスパークタワー東京の33階にあります。
特別席だったので景色がとても綺麗でした

料理スタート

シャンパンで乾杯して、コース料理のスタートです。

小さな前菜


ほろほろ鶏と焼き茄子 ヨーグルトとタプナード添え


茸のポタージュ カプチーノ仕立て


築地市場からの鮮魚のソテーシェフスタイル


または
和牛フィレ肉のグリエ 温野菜添え


パティシエ特製デザート


バースデーケーキ
 
写真をプレゼントしてもらいましたその頂いた写真に言葉が沿えてあり、とても嬉しかったです。
「お誕生日おめでとうございます ~素敵な1年でありますよに~」
二人とも真っ赤な顔で写っていて(笑)、良い想い出です

小菓子


どの料理もとても美味しくいただきました
料理の説明も丁寧にしてくれて、スタッフの人たちも優しくてとても素敵な時間を過ごすことができました。
彼氏さんありがとうございましたまた記念日に利用しようね


ポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~。 (綾瀬)
2008-11-19 20:26:23
ステキ~。
いいなぁ・・・羨ましい!!
ケーキのメッセージがラブラブだね♪

うちの相方君なんてディナーに連れてってくれたことないかもー。
今度せがんでみよーかな(苦笑)
返信する
綾瀬ちゃんへ (どらくま)
2008-11-20 08:41:30
1年に1度くらいは贅沢にしたいよね
結婚したら厳しそうだけど、チクチクせがんで連れて行ってもらうよ(笑)
綾瀬ちゃんも是非せがんでみるべきー
返信する