ピーナッツの高校生活 ~LOVE&HAPPY GREEN Days~

ピーナッツの青春ストーリー・高校生日記。

【芸能】なりたい顔”だと思う男性有名人、4位に妻夫木聡がっ!!

2009年04月25日 | Weblog2
おめでとう~っ☆

やっぱりね。

爽やかだし、納得♪

俺もああいう顔になりたい…(爆)

素でカッコよくて、笑顔も爽やかで、肌綺麗とか、罪です(笑)

あんだけカッコよかったら超モテるやろうね!!!

相当モテまくるやろ。

ちなみに、ランキングの詳細↓

1 福山雅治 ←まあまあ
2キムタク
←微妙
3水嶋 ←分かる

4妻夫木
←超納得!!!!大好き!こんな顔に超なりたいし、憧れの存在☆←ベタ褒めうざいww

5小池 ←?
6岡田
←普通
7本木
←てか誰?
8山下
←あんまなりたくない。
9もこみち ←スタイル良いよね、筋肉質だし。
10稲葉
←うーん…
11成宮 ←確かにカッコ良いよね!!!


でした。

キムタクが未だに上位なのは納得行かない。
絶対ジャニーズの操作入ってるでしょ?(笑)

だって顔とかドス黒くね?

てか、何で11位までなの?中途半端だよね(笑)

ちなみに俺だったら、


1位 妻夫木聡大先生!!!

2位 成宮寛貴
3位 TAKAHIRO


かな。


てかね!!!!


昨日やっと、ぶっきーがCMしてる、UNOのスキンケアタンク購入してきましたぁっ!!!!

てか、まだ一度もCM見たことないんだけど…怒

というか、俺があんまりテレビ見ないだけか、最近バイト入りまくってるから、バテてテレビとか見る余裕ないし。

結局2月から放映されていたらしい、あゆのパナソニックのCMとか、テレビで一度も見たことないかんね。

見ないまま、放映終わった、みたいな。

まあ、あれは放映数が異常に少なかったからだけど。(←話逸れすぎっ)


でね、そんで、昨日早速、洗顔後にそれ塗ってみたんだけど、かなりイイ!!!


肌の調子もめっちゃ良いし、何より、爽快感があって気持ち良い♪♪♪


メンズ化粧品特有の良さやね。


でも、ぶっきーがCMしてるからって、本人が使ってるかどうか
は不明じゃね?

とふと思ったんだけど、化粧品類のCMキャラクターに起用された人物は、その化粧品を

『使って下さい』

ということで、大量に貰うらしいから、恐らく使用してるよね?(笑)

てか、ぶっきーって香水とか使ってんのかな?

もし使ってるとしたら、何を愛用してるのか気になるっ!!!

超欲しいんだけど!!!!

こないだベッカムが愛用してる香水のお試し?試嗅?のペーパーを貰ってきたんだけど、ベッカムっぽかった(爆)(あ、良い匂いだったっていう意味でね、決して悪い意味ではなく)

てかまじでUNO気に入ったわ!(爆)

頭皮ブラシとか気持ち良さそうだから、買おうかなぁ…


これから、洗顔液やメンズ化粧品はUNOで買うことにしたっ☆

サッパリして気持ち良いしから、あの感覚が大好き。

俺、UNOコレクターになるっ!!!!(爆)←キモい


PS


今日は若干ブルー気分な日なんだけどwww

バイト遅刻して怒られたしぃ~うざー(←お前が悪い、自業自得)

でもね、言い訳すると…

12時からシフト組まれてて、マックの決まりごととして、5分前に店に入らなきゃなのさ。

で、今日は11時57分に入ったから、実質ギリギリセーフなわけ!!!

ほんとは12時からだから(爆)←言い訳はするなwww卑怯ものめっ!


しかも、今朝思いっきり自分のメガネ踏んじゃって、かなり曲がったかんね(爆)


折れる寸前、みたいな。。。

折れはしなくてよかった!けど、かなり視野と焦点がずれてる…(爆)


追伸


あゆ、また色んな雑誌に出てるね!

女性誌だから、まだ一冊も読んだことないけど。とゆうより、読む気ない(爆)

だって、本屋行っても、立ち読みできんように、紐つけられてたし!カチンッ(←怒った音ww)

Sカワイイのパッツンロング(安室のNEW LOOKみたいな髪型)もよく似合うね。

めったに褒めない俺の姉(笑)も、このあゆは可愛いねって絶賛してたし。

あと、俺的に一番お気に入りは、SWEETの表紙あゆやねっ☆

可愛い、ってか、30に見えない…

むしろ30であのぶりぶりファッションが似合うこと自体がすごい!

Sweetのあゆは超可愛いよね、若干ほしのあきに見えるし、あゆは可愛い、セクシー、カッコイイなど、色んな顔ができるよね。

ほしのあきにマドンナ、パリスヒルトンなど、色んな人に見えたりするのが凄い。

つまり、何にでもなりきれるって事。

あと、雑誌で思い出したんだけど、去年(だったかな)の妻夫木が表紙の雑誌3冊(NHKステラ、TVJapan、月刊ザハイビジョン)が、3冊とも衣装同じだったのには笑ったww

若干光の加減や、写り方のアングルを変えてごまかしてたけど…(笑)

経費削減しすぎ&手抜きすぎwww

まあ、それを3冊とも購入した俺はうましk(ry

つまり馬鹿。
←ストレートに言うなやw

ぼったくりだぁぁぁあ~(←またまたまたまたキチガイ発狂中www)


今日は風が強くって涼しい、、、。。。


何で???←知るかっww


もしかして、台風の前兆とか?!(爆)

↑PSに追伸だと、PSの意味ねーじゃんっ!www

最新の画像もっと見る