ねこキック!

猫様に癒される毎日・・・ホント救われます。

それぞれの反応

2007年12月22日 | 猫グッズ
えっと、前にちび様の頭に乗っかってたおもちゃは、これです!
       ↓↓↓ 


またたび入りのおもちゃ。
キャンディの形をしています




なぜか、毛が逆立ってます・・・




ちび様は、結構あそんでくれました

一方、くろ様は・・・







・・・と、いたってクールでした

ちぇーっ!

つまんね



  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へにほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
俺、もっとガツンとくるのがいいねん!     お前、直接またたびの粉食べるタイプやもんな!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーや)
2007-12-24 05:28:35
おはようございます~。(早すぎ!)
おぉ!これだったのね~、キャンディのオモチャだったのね~ ちび様どーした?何故にに爆発シッポに?!またたびかキャットニップでも入ってるんですか?でも、くろ様の反応は今イチですしねぇ。ちび様~また頭に乗っけて~~ また遊びに来ますね~
返信する
かーや様 (どらにゃんこ)
2007-12-25 22:58:15
おはようございますって、「05:28:35」←この時間に起きたのですか?
それとも、ずーっと起きててこの時間なのですか?
まさに、お早ようございます

あ、このキャンディー型おもちゃね、またたび入りなんですのよオホホ
んで、多分あんな爆発しっぽに・・・

その後は、殆ど興味を示しません・・・
放置状態です(泣)
返信する

コメントを投稿