DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

よよぎではしご

2017-04-25 | おでかけ(東京)
代々木のgrindogさんからSALEのお便り
なのでルッカとお買い物に来たよ
る:オレの買い物か?


勢いでPIM:LIKOさんへ
る:はしごだね


お買い物の後は、定番のARMSさん
新しくできたBOX席が過ごしやすいわ


おいしくて ボリュームもあって うれしいね


る:満足そうな顔してるぞ〜


代々木公園をおさんぽ


る:オレの時間だね〜 付いて来てね


ピクニックの人がたくさん


公園が気持ちイイ季節が来たね


る:オレたちもピクニックオヤツにしようぜ


洋服屋さんと公園でたくさんのイタグレさんに会えたね


お買い物の品


パピーみたいになるね
どういうときに着ようかな


いろいろ使えそうな服だね


バックのスカルの刺繍がイイね


る:コワイだろう〜 オヤツ出しな〜〜


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜公園チューリップさんぽ | トップ | のげではしご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(東京)」カテゴリの最新記事