DOOG HOLIDAY

イタグレルッカとの休日

みうら漁協松輪~小網代の森ひげ爺の栖

2017-05-24 | おでかけ(三浦半島)
ここは松輪海岸
夏日の休日、ルッカと三浦半島をドライブ
る:きょうは あぢいな


みうら漁協 松輪
せっかくだから海のモノ いただきましょ
る:せっかく〜? そのために来たんだろ?


松輪サバをはじめ 新鮮なおさかなを頂けます


テラス席は海一望の特等席


港に戻ってくる釣り船を見ながらのお食事
る:釣れましたかー?


オススメのサザエ


松輪サバのシメサバ,イナダ,スズキ,松輪サバ炙り


いっただきま〜すっ


る:よく噛めよ〜


歯ごたえあって 美味しかった〜
る:オレも噛んで飲むぞー!?


る:やっぱりオレにも歯ごたえのあるオヤツちょーだい


る:次は何処行くんだ?


道中 おもしろいものを見つけたのでパチリ


太古の海底地すべりの痕跡、スランプ構造
る:地質マニアか?ブラタモリみたいだぞ


帰路に着く前に、ひげ爺の栖


小網代の森に囲まれた静かなところ
お庭でお茶をいただきました。


る:いろんな鳥さんの声が聞こえるな
小網代の森は保護されていてペットは入れません。
でもココならルッカと森を楽しめるね


サクラのケーキ


おはぎと抹茶
る:オレのオヤツは?


る:気に入ったんだろう?
はい、とっても


よろしかったらポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立夏の軽井沢 お庭の訪問者たち | トップ | 横浜セントラルフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ(三浦半島)」カテゴリの最新記事