のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

トラキチ女房

2010-05-01 10:19:49 | 日記・エッセイ・コラム

5月1日(土曜日)

9時30分妻を松江駅南口、ユニバーサルホテル前へ送って来た。一畑トラベルが募集した「伝統の一戦 阪神VS巨人 熱狂の甲子園応援ツアー」で、浩ちゃんと一泊で甲子園へ行った。私に、゛行こう゛と誘ってくれたけど、「バスの中で応援歌や阪神選手のヒッティングマーチの練習がある」。それを聞いただけでイヤになった。あんな熱狂的なグループの中に居るだけで、疲れてしまう。私は一人テレビで中継を見ながら、ビールを飲む。これが一番。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外は大荒れ | トップ | 加速する高齢者社会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事