のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

助かった。

2017-07-25 08:17:00 | 日記

7月25日(火曜日)  雨

今日の松江の8時現在の気温30.0℃。

2階でパソコンを使っていたら下から家内が「アンタ、大変だよ!作業ズボンを干そうとしたら、ティッシュと車の鍵が出てきた!」と叫んだ。

私が着ている作業着は汗まみれなので、脱いだ時に一旦(一晩)、バケツの中に入れて水の中に入れておく⇒そのあと、女帝様が洗濯機で洗い干してくれる。だから、今回は僕のミス。

すぐに下りて、キーレスオペレーションキーを持って玄関から、ドアーが開く方のキーを押したら、玄関の模様ガラス越しに、フラッシャーが2度光ったのが見えた。すぐに車に乗り込み、スタートボタンを押したら、エンジンがかかった。  あぁー助かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軌道修正。 | トップ | レンジフードの掃除。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事