のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

味は抜群。

2017-07-10 17:57:30 | 日記

7月10日(月曜日)  晴れ

今日の松江の最高気温33.6℃。  最低気温24.2℃。

午後畑へ行ったら、昨日も収穫して帰ったのに、1日しか経っていないのに、キュウリが大きくなりすぎていた。最近の雨続きと高温で野菜の成長が早い。

知り合いに持って行こうとしたら女帝様が「スーパーではそんな大きいキュウリは売っていないし、5~6本入って100円程度だよ。やめない!」と言うので、今夜も私がキリギリスの如く、もろみ味噌をつけて、スライスに切ったキュウリを食べることとしました。

味は抜群に美味しいけどな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダニ捕りマット | トップ | 種まき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事