どんぐりうさぎのタンポポ野原

自作の陶芸作品を見てほしくて始めたブログですが、いつのまにか
野鳥と小さな翅の友達とお花のブログになりました★

ノスリ~七草の日に~

2018-01-08 09:29:37 | 野鳥

きのう


出逢った


鷹のなかま


ノスリさんです☆

縁起ものの鷹、お正月に出逢えて嬉しかったです。
ノスリが捕るのはネズミだそうですが
穏やかな1年でありますようにと
願いをこめての登場です。
*ネズミさんにとっては穏やかではありませんが

きのうの夕方、アオジさんをアップしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノスリ (むぎ)
2018-01-08 22:34:28
精悍な顔ですね~
ネズミも障害物の少ない冬は危険がいっぱいですね。
むぎさん、ありがとうございます。 (どんぐりうさぎ)
2018-01-09 08:29:15
陶で、ねずみさんを描いている身としては
フクザツなものがありますが
大きな方に遭遇すると、やっぱり
テンション上がってしまいます☆

コメントを投稿