社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

シンポジウムがありました。

2017-03-06 09:28:30 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!どんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
昨日、今年30周年を迎えたあしたの会を記念して、奥田さんがしゃべるシンポジウムがありました。
 奥田さんの経緯を話して、「こういう生き方もあるんだ」という勉強会に行って来ました。

 さて、この私、金曜日に喉をやられまして、風邪を引いてしまって、一週間続きそうです。
早急に治したいと思ってはいるんですが、続くって嫌ですね。季節の変わり目で
昼晩の差が10度とかありえん!というせいもあります。
かなりウザい風邪なんですが、頑張って治そうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。