社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

目標に向かう姿勢

2016-10-27 15:37:46 | 今日の出来事
 こんにちは!ブログにお付き合い下さい。
あと1ヶ月で、私が運動し始めてから1年になります。
思えば最初は、2kgからスタートしました。今は、10kg持てます。
(障害のため可動域が限られる)
「3日坊主」になるんじゃないだろうかと自分でも諦めていたんですけど、
何とか1年持ちそうです。
まだまだこれから、筋肉が発達するはずwwwwwwwwwwwwwww
なーんてね。「スーパーおじいちゃん」に俺はなる!
(どっかで聞いたことがある言葉)

 運動というと、どんぐり村の従業員さんは、体を鍛えまくって、
ハワイのホノルルマラソン」に
出場2回も出ています。なんでもそうですが、参加することに意義があります。
ドべでもいいんです。誰かのカメラに映れば良いと思っています。

来年1月に私「ハンドバイク(手漕ぎ自転車)」が来るので、それで、腕を鍛えまくって
どっかのレースにいっぱい出たいものです。


 我が会社の誇りは、清潔をモットーに営業しております。
喫茶店で、ランチを食べるのもよし、
パン・クッキー・弁当を注文してもよし
(場所によっては、断らせることもありますご了承ください)

地元では、有名な店であり ccnet本巣のtvでも出るほどです。

 パン・クッキー・弁当の美味しくなる季節となりました。

 どうぞ県外からどんどん来てください。よろしくお願いします。

どんぐり村福祉工場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。