社会福祉法人あしたの会どんぐり村福祉工場は弁当美味しいよ

いろんな出来事を写真付きで送ります。

やっと秋だから何するか

2017-08-29 15:30:03 | 今日の出来事
 みなさんこんにちは!今日もどんぐり村福祉工場のブログにお付き合い下さい。
いよいよ学校が始まり笑いと涙の生活が始まります。
 秋と言えば、スポーツ・読書・芸術と言います。やる気スイッチが押しやすい季節です。
今、やる気スイッチ押さずにいつ押すんだろうか・・・。
 例えば、勉強のやる時間多くやるとか・・。秋だけでいいので、図書館に行って籠って勉強とか読書とか・・。
たまには、やってみるのもいいのではないでしょうか。
 今回の8月は特に不安定の天気がめっちゃ続き気分も物凄い悪くて嫌な日々が続いていました。
もうあんな酷い雷は、ないかと信じたいものですw
 普通春夏秋冬と言いますが、私は、秋からスタートがなぜか気持ちが良いものです。
さて、みなさん!いままで、やれなかったこと秋・冬・春にかけてやってみてはいかがでしょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。