どんぐりのQue sera,sera.

マカオとモータースポーツ大好きのどんぐりが、のんびりと綴ります。

伝統芸能学芸会~天下御免のエビ回し~!

2012-11-25 13:10:40 | アイドル
すっきりと、秋晴れのイイ天気ですね~!

キーンと冷えた寒~い冬には、富士山が綺麗に見えるんですよ!

で、やって来ました東京ドーム!

東京の、ど真ん中にあるんです!

JRなら中央・総武線、水道橋駅ですね!


東京では、発車メロディが御当地ソングの駅が幾つかあって
ここ水道橋駅は、ジャイアンツの応援歌「闘魂こめて」なんですよ~!


なんせ、東京ドームが目の前なんですから!

遊園地に来た家族連れや、エビ中ヲタさん以外にも
JRAのWINSがある為、渋~いオジサン達もいます、、、

いや~、久しぶりの東京ドームですよ!
昭和63年(1988年)より、後楽園球場からこのドームに変わりました!

それ以来、数々のコンサート&スポーツイベントに足を運んだんです!
一番印象に残っているのが、いわゆる「トーキョーショック」!
“アイアン”マイク・タイソンvsジェームズ“バスター”ダグラス戦ですね!

でも、AKB48のコンサートには応募しませんでした!



今日はお隣の、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ!


5月の大阪以来、久しぶりのエビ中ですよ~!
※大阪でのイベントはコチラ!

エビ中ってなんぞ?ってアナタ!
あの「ももいろクローバーZ」の妹分、私立恵比寿中学ですよ!

「モーニング娘。」「Berryz工房」等のハロー!プロジェクト
「AKB48」「SKE48」等の48グループと並ぶ、アイドル3大勢力の一つですよね!

モノノフ(ももクロヲタ)はAKB一派が嫌い?
アケカス(AKBヲタ)はももクロ一派が嫌い?
イインデスヨ!KSDDですから!

今日は、1月に発売される新曲のプロモーションイベント!

売れれば売れる程、有名になればなる程
こういったイベントが、少なくなっていくんですよね、、、

おお~、お客さんで一杯じゃないですか!


このラクーアガーデンステージ、広場の真ん中にステージがあり
周りには、ファストフードなどのお店がずらり!

休日ともあって、親子連れやコスプレイヤーさん達で大賑わいですよ!

ステージ前は、新曲CDを予約した方の優先エリア!
数に限りがあるので、皆さん早朝から並んだらしいです、、、

エビ中のメンバーは、みんな小っちゃいのでツライっす(´・ω・`)

エビ中グッズも、大人気!


そろそろ開演の時間ですよ~!

ざっと見た感じでは、1,000人位はいるかと思いマス!
(もちろん、公演中は撮影禁止ですね!)

overtureならぬ、Ebichure!
ヲタさんの打ち鳴らすMIX!これがまた、独特なんですね~!

超絶ミラクルヴォイス!“ぁぃぁぃ”廣田あいかさん!
相変わらず、スゲー人気ですよ!

ねこみみ風ヘアーの星名美怜さん!
この子の歌は、迫力があってイイんですよね!

出席番号10番、前髪ぱっつんの柏木ひなたさん!
メッチャ可愛くて、エビ中の一推しなんですよ~!

一時間程のミニLIVEも、無事終了~!
ここから握手会&2ショット撮影会の開始~!

メンバーもお客さんも、楽しそうですやん!
一時間や二時間では、終わりそうにもアリマセン!

アイヤ~!楽しすぎて、時間を忘れてましたよ~!

そろそろ、アキバへ向わないと、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーめろ♪生誕祭 キャン待ち... | トップ | 篠田チームA ウェイティング... »
最新の画像もっと見る

アイドル」カテゴリの最新記事