あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

水着と恋の南国旅行 開始

2015-03-01 00:04:50 | あんさんぶるガールズ
はい!

トロピカル
水着と恋の南国旅行



が始まりました。




アフロ系…いわゆる時間作成でございます。


これは、ゆきキチの方は眠れnightが始まりますね(笑)




この形式長らくやってないんで、やり方忘れました( ゜Д゜)


とりあえず過去ログから引っ張ってきました。

運動会の記事1

運動会の記事2




ポイントURも80000から100000に上がってますし、他にも見えない所で調整はされてるかもなんで、過去のはあまりアテには出来ませんが…





とりあえず自分はランキングには興味無く欲しいのはただこれだけ





天使すぎる…


今までるるるを可愛いと思った事はありませんでしたが、これはヤヴァイ!


黒髪ツインテの破壊力パネェ


また、おっぱいも大きすぎず、小さすぎず…最高ですねっ






てな訳でこれ目指して適当に頑張ります。




とりあえず特大・緊急叩く



チンアナゴと遊んで真珠200投入



20回それを繰り返し、称号は

見習いトレーナーで十分かなと思ってます(*´∀`*)ノ


んでから後はまた真珠集めて3000個溜まったらクジラに渡す



んな感じでイベボUR1枚くらいは行けるかなと



ランキング狙いなら、こんな生ぬるいやり方では無理でしょうが(^。^;)




前回の運動会と同様なら必要真珠数は以下の通り…のはず(違ってたらすいません)







あんまり良く覚えてませんが…






ただ、過去ログにもある様に、称号20まで上げてからの、4時間作成(今回で言うクジラ)に3000個渡した時のポイントはやばいです!!

爆発的に貰えます!!
大爆発~☆



ただ、真珠3000個集める作業がゲー吐きそうになるんで頑張ってください
(^ー^*)