あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

キミサキハッピーブライダル🔔

2016-11-18 23:30:33 | あんさんぶるガールズ



満を持して始まりましたキミサキハッピーブライダル!



それでは毎度お馴染みイベカの紹介でござるアル




ランキング2000以内で

ちかちゃんUR

あざとい表情してやがる。一生守ってやろうか

ランキング5000以内で

あやめお姉さんSR


イベントポイント48300で

ひかるちゃんSR
可愛いー!!!これは!!

イベントポイント115000で

アハーハUR




なんと!まぁ!
キラURまでのボーダーがかつてと同じく100位までになっています!

いやほんと何なんだよ!w
まぁ…アレですね。今はあんガル!!はテストプレイ期間みたいなもんだなと感じました。
運営様も試行錯誤しながら、我々プレイヤーはテストプレイしてる様なもんですかね。

運営側と我々ユーザーで今よりも、よりもっともっと!万人に受ける素晴らしいアプリに前進していけたら素敵ですよね。




…あ、そういうのいらない?www



まぁ何にせよ100位内ならいざ走るってなった時も余裕ですね♡

また仕様変更はありえますが(@ ̄□ ̄@;)!!







あとはフレンドのランキングを見れる様になりました!!

これも嬉しい!!!
ありがとう運営!!!(泣)


…って見てみたらサーベルさん走ってんなおい!wwww

さすがちかちゃんキチですな。




そしてやっぱり一番の朗報はフレンドとの協力プレイです。

これこそあんガルって感じしますよね。



低確率で出現のべらぼうに数値高いスペシャル依頼来ましたが、まだBP3使えば倒せるレベルなのでソロプレイですな。


このスペシャル依頼クリアするとこれまた低確率で今イベカのSRひかるちゃんをドロップします。



ただ何せフレンドの依頼ヘルプが全然叩けないw


行った頃には終わってる…………