赤鼻はデフォ! ~中の人分署~

趣味とか愚痴とか日常とか。
中の人の日記ブログに変更です。
RO記事の方は、リンクにあるFC2ブログで更新中。

鈍足的突貫工事の末。

2015年07月26日 | RO鈍足日記

とりあえずは、教範使う前に一応確認できてよかったですw

 

そんな訳で、今日は少し前に作った新キャラの育成。

っていっても、前回記事で剣士に転職してますってのは紹介してるみたいなので、その経過報告って感じになりますでしょうかw

 

っで本日は師匠覚醒日って事で、本日も魔Q探索。

試しに迅雷装備もレンタルして、準備万端ですよ♪

いざ!魔Q!!

っていっても、初級なんですがねw

 

そんな訳で、早速レンタル品を装備・・・・・

出来ない・・・・・

はい。

装備レベルが足りませんw

確認はきちんとしましょうね・・・・・

                     おrz

 

まぁ、そんな事もあったけれどなんとかかんとかボチボチ育ちました♪

剣士で手綱を使うとペコペコなのだね。

やだ、鈍足さん可愛いんじゃないかい?

 

まぁ、魔Qの3Fのおもちゃ工場Mobの出るところで見事に行き詰って腐りそうになってたところで・・・・・

特殊転送で飛んで、師匠に改めて弟子入りすることにしまして、無事Job50達成。

 

転職するのはモチロン・・・・・

クルセイダーに決まっておろうがw

 

って事で、確か貯めてあったはずの転職品を・・・・・

ロザリー :OK

忠節 :OK

聖痕 :OK

聖痕なぁ・・・・・

確か取ってあったと思ったんだけれどなぁ・・・・・

倉庫あさってもなかったので、結局買い取りチャット出して譲ってもらいました。

 

っで、イロイロ会話して。

魅力的なお姉さんの試験を受けて・・・・・

なんでこのお姉さんの衣装がパラディンの衣装にならなかったのか、残念で仕方なかったあの日あの時・・・・・

遠い目w

 

無事に・・・・・

転職いたしました♪

 

そこから、また師匠に修行をつけてもらいにジュノーに飛んで

貯めておいた灰とトークンを納めて・・・・・

ココまで成長いたしました・・・・・

 

アレアレおかしいな。

ランナ~姉さんがこのLvになるのに何年かかったんだっけ?

今じゃ2時間ちょっとでこの有様だ!

便利になったものですなw

 

あっと、そういえば。

クルセで手綱使うと・・・・・

やっぱりライオンさんなんですねw

 

 

 

んだば、今回はこのへんで。

またこんど~

 

 

 

   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿