赤鼻はデフォ! ~中の人分署~

趣味とか愚痴とか日常とか。
中の人の日記ブログに変更です。
RO記事の方は、リンクにあるFC2ブログで更新中。

鈍足的突貫工事の末パート2。

2015年07月27日 | RO鈍足日記

アレアレオカシイナ。

今日帰宅したときには、まだクルセイダーだったはずなのに・・・・・

いつの間にか・・・・・

生まれ変わって・・・・・

職について・・・・・

狼さんとたわむれた後、師匠に弟子入りして・・・・・

また転職して・・・・・

虫爺さんを突っついて・・・・・

物欲センサーになえたりしてるうちに・・・・・

三次職になってましたね・・・・・

 

 

最近の育成速度の速さといったら・・・・・

なんなんだろうな?

愛着もへったくれもないんじゃなかろうか?

いや、私はこの子好きですよw?

ホントウデスッテ・・・・・

 

 

そんな感じで、とりあえず2人目のRG子さんが完成しましたとさ。

次はGtX子さんでも育成しようかしら・・・・・

 

 

 

んだば、今回はこのへんで。

またこんど~

 

 

 

   にほんブログ村 ゲームブログ ラグナロクオンラインへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿