ぼくの名前はどん 弟の名前はふきの助

優しくてやんちゃなゴールデンレトリーバー

浜頓別 クッチャロ湖畔のコテージでまさかの(゜o゜)

2024年03月20日 23時57分06秒 | 旅行

令和6年3月20日(水曜日)

春分の日

 

昨日から浜頓別に来ています

お泊りはいつもの

温泉付きのコテージ(#^.^#)

 

ほぼ毎年1回は利用させていただいています

 

コテージの裏はドッグラン

もう、ふきの助も知っているね

 

荷物を片づけてさっそく

 

まだ、雪がたくさん♪

 

堅雪とぬかるんだ雪と

 

ただ、お気付きだろうか

まさか、ドッグランで

ドッグランの奥

以前あった塀が無~い!!!

えーーーー!

ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

せっかくワンコと泊まれる宿

しかもプライベートラン付

温泉付きのコテージなはずが・・・

と言うことは

当然この男

要注意せねば・・・( ̄ー ̄)

 

雪山を乗り越えないうちにお縄

ちょっと周辺を

 

ふきの助はフリーにしても

戻って来るけどね

奥は林

幸いだ~れもいないってことで

試しにお母さんリードを離して・・・

 

(*_ _)

 

まあ、嫌な予感はしたけど

好奇心の塊のどん

案の定 辺りをクン活したり

辺りをヤッホー

見える範囲でウロウロしていたけど

 

呼び戻したら

爆走して

よしよし

帰って来るw (*^^*)

 

いや、何だか走って来る方向が

微妙に違う気が(・。・)

あっという間に

スルーして

 

( ̄▽ ̄)

おーい ( `ー´)ノ

 

ふきの助は一緒に走って行ってみたものの途中でUターン

雪道をザクザク追いかけ

 

結局 ヤツはコテージの表に回ったところで

クン活している間にお縄

 

君って子は・・・

僕が悪いんじゃないけど・・・

 

まあね

 

 

 

 

そして、今朝は・・・

休日だけど

ほぼいつもの時間に起床

 

 

母さんまだ夢の中

ドッグランの放牧が危ないので

朝散歩へか~るく周辺散歩

 

まあ、ある意味

どん兄ちゃんのお陰でね

ところでこの奥は

白鳥飛来で有名なクッチャロ湖

 

でも、僕達はあんまり湖の傍には寄ってはいけないみたいなので

白鳥の声だけ(´・_・`)

 

 

そう言えばこの看板

去年と何か違う気が・・・

看板の下に

「コインランドリー」って

(゜o゜)?

 

そう、昨日到着してビックリしました

コテージの前の駐車場に

まさかのコインランドリー

 

 

 

朝散歩から帰って

せっかくなのでひと風呂

ここのお風呂

つるっつるでお気に入り

 

以前もお紹介したけど

広い窓から裏のドックランと景色が見えるし

開放的で

夕日の時間も最高なんだけど

 

ただ、今回来てビックリ

これまでなかった

カーテンが付いていました

 

もちろん開閉は自由にできるけど

裏はドッグラン

誰もの除く人なんて・・・

 

 

 

昼に少しドッグランへ

そう、お風呂場♨はここに

 

あ、もちろん

この方はお縄でね(;^ω^)

 

せっかく出たので林の方まで

お散歩がてら

 

4棟あるコテージ

ワンコと泊まれるのは1棟だけだけど

みな同じようにコテージ裏には塀

そして、奥の塀は取りずされていました

 

つまり、誰かが裏を通ったら

塀もないのでお風呂に入っていたら

見えちゃうのか (゜o゜)

やっぱりカーテンは必要だったみたいだね

 

まあ、こんなところ歩くのは

私たちだけだと思うけど

 

今日もよろしかったら

ポチっとクリックお願いです👇

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ちょっと去年と違うコテージだけど

それなりに楽しんでいます(^^ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日を挟んでお出掛け~♪ | トップ | 浜頓別クッチャロ湖への旅行... »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事