華麗なる明子太郎&明子次郎

3歳の明子太郎&9ヶ月の明子次郎との奇想天外な日々を綴ります♪

ディズニープリンセス☆

2008年01月19日 | 日記
今日は夕方から、会社の同僚K氏。(←女子)の結婚式の二次会へ行って参りました

カクテルドレスで現れるかと思いきや、純白のウェディングドレスで登場したK氏。
新郎が話すかと思いきや、マイクを握りしめ、新郎以上に堂々と始めの挨拶を述べたK氏。二次会ならアリだよね


キラキラしたドレスもすごく似合っていて、アクセサリーもゴージャスで素敵でした
K氏ったらあんなに色が白かったのね・・・

旦那様も誠実そうだし、すごく優しそうで素敵~、とみんなで言っておりました

会場がクラブでだっただけに、お料理もドリンクも美味しかった~。
ご馳走さまでした


帰り際に他のゲストの流れまで止めて、お花をあさって持ち帰った明子
早速玄関に飾りました


しかもビンゴ大会で当たった景品は、マッサージ機かと思いきや、ペットボトル加湿器これちょうど買おうかと思ってたんです。偶然でびっくりK氏よく分かっていらっしゃる


お祝いのつもりが頂いてばかりで申し訳ない気もしますが・・・
末永くお幸せに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなぁ! (豊南堂こじこじ!)
2008-01-20 23:32:40
人の幸せを、喜ぶ事ができる貴方がうらやましくおもいます、貴方はたぶん純粋なんですね、なんだか自分自身がものすごくない汚れているような感じです、いいブログですね、また観覧させてもらいます!あっ!紹介遅れまして、豊南堂こじこじ!です、よろしく
返信する
ノンノン。 (こじこじさま)
2008-01-23 17:06:15
私はまったく純粋ではありません。

自分で言うのも何ですが、知る人ぞ知るダブルフェイスの持ち主です

ただ、自分に良くしてくれる人のお祝い事は、純粋に嬉しいです
返信する