ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

さあ問題です。

2010-12-13 21:09:04 | お部屋キレイ化計画
下の写真に写っている木の切れ端は




タンスの引き出しを更に切り刻んだものです。


さぁ♪
これは何になるでしょうっ!(知るかいっ(笑))

買うほどじゃないんだけど、欲しいものがあって
ならば、自分で作ってみようと思った次第・・・

完成すればいいんですが♪(汗)


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Reader』 | トップ | 嬉しいヒト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matnleu)
2010-12-14 11:58:21
ん~~~~う~~~~ん

枠を組み立ててぇ・・・両面に和紙とか張って照明じゃないですねぇ~~~(ばば臭っ)
ネエサンさんのお部屋には、絶対不釣合いだし(笑)

きっとオシャレ~な物が、出来上がるんでしょうね~♪
返信する
ん~ (kamichiyo)
2010-12-14 19:38:41


切り刻んで切り刻んで…


井桁に組み立てて…真ん中に丸めた新聞紙とかやんわりつめて、

点火!
あとは家族みんなで火を囲んで
♪も~えろよもえろ~よ~
ほのおよもーえーろ~♪って
キャンプファイヤーしながら年越し。
返信する
mathleuさんへ (ネエサン)
2010-12-14 20:59:23
うっ! 実はそんな大したもんじゃないかもデスよ(爆)。

照明っていうのも面白いじゃないですか~♪
和紙も相撲の柄とか、けっこうモダンなものも
最近は多いみたいですしぃ~。

いや~。完成までまだ少しかかりそうなんですけど、
このブツ、ネットで散々さがしたものの
ちょうどいいのが見つからなくて、困っちゃいましてね。

何とか「見られる」レベルまで頑張ります♪
返信する
kamichiyoさんへ (ネエサン)
2010-12-14 21:06:33
ついでに、ニイサンと2人で
マイム♪マイム♪マイム♪マイム...延々踊る後ろを
ニーマが「ニイチャの明け渡しを要求しましゅっ!」って
言いながら、よちよち歩いてついてくる絵を想像してしまいました!(笑)

井桁じゃないですけど、形は似てるかも...きゃ~ゴメンナサイ。
何だかもったいぶってるみたいぢゃない?(爆)

真面目に測って、定規引いて...なんていうのは
自宅で使うものに関しては一切やらないもんですから

・・・どうなるか自分でも実は分からなかったりして(汗)。
   頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

お部屋キレイ化計画」カテゴリの最新記事