ネエサンと呼んでくれ

洋鵡のニーマ+ヒト2人=最少家族なりに何とかやってます♪
ニーマ&独り言&鳥のクロスステッチも少々・・・なブログです。

遅くなる

2016-10-17 18:20:01 | トリ・鳥
今日は病院へ行っていて
遅くなってしまいました。




ニーマは元気。
ただ待ち疲れたみたい。
帰ってきてから「にゃお にゃお」から始まり
お喋りが止まりませんでした。

病院は・・・
薬が少々増えてしまいました。
眠れていないのが1番の原因なのだけど
気持ちの問題が大きいんですよね。

何かハッピーな気持ちに
なれそうな出来事おこらないかなー。




にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村

↑ 励みにしてます。ぽちっとお願いします♪


『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自動的に | トップ | 暖かくなる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む