ども君の一日

ゴールデン・リトリバー(12才)男の子です。

少しだけ・・・

2008-04-21 10:30:52 | ども君
今日は、良いお天気に成りましたネェ~~~。
久し振りの、ブログ更新です。

今日のどもは~~~


前より、何と無く年が要った様に見えますでしょう・・・
そんな事を言う人、居ます~~~

長い工事、可愛そうな毎日を送っています・・・


今日から、塀に取り掛かっています~
『大きい声では言えませんが、お願い早く仕上げて、疲れましたよ~』

人が増えると仕事も捗りますね~ありがたやありがたやです。


まだ完成では有りませんが、我が家の枯山水の庭です・・・
<約、30坪かなぁ~>
主人がずっと前から作りたかったようです~
<私、効してすじを入れて、楽しんでいます・・・>


延べ石の間の小石15キロが35個入りました~
<主人、手が痛いと言うので力持ちの私ぜ~んぶ(一人で)入れましたよぉ~~~疲れたぁ・・・。>

竜安寺の真似事、砂利石は、10トン入りました~。


まだまだ、工事は続きます・・・
昔から有る此の石達、これからの庭造りに如何変身してくれるのでしょう・・・

又・・・





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロミコタ)
2008-04-24 11:35:24
着々と工事が進んでいますね。
でも広いお庭の事、
工事もたくさんで、
まだまだ日にちはかかりそうですね。

ども君ストレス溜まっているかしら?
姫さんもお疲れでしょうね。
きっとども君も毎日の工事に
疲れているかもしれませんね。

それにしても
枯山水のお庭素敵ですね~。
小石ぜ~んぶ姫さんが入れたんですか?
すご~~い!!
でもくれぐれも無理なさらないで下さいね。

ども君も姫さんも元気でね~~!
返信する
こんにちは~ロミコタさん。 ()
2008-04-24 16:37:33
有難う御座います。

長い工事、どもも
疲れていると思います・・・

早く、前のように伸び伸びとした毎日にして上げたいと思っているのですが~

今度の庭、其れなりに冒険が出来そうです~
ども、喜んでくれると良いのですが~。

此の庭で、ロミオちゃんとおもっきり遊べると良いですね~

返信する
お久しぶり・・・ (ぷりちゃん)
2008-04-24 18:51:53
ども君・・・お久しぶりです。
元気な様子に安心をしました。
早く工事が終わって、落ち着くことが出来たらいいね。もう少しの辛抱かな。

枯山水のお庭・・・素敵ですね。
姫さんが筋を入れているのですね。
竜安寺ではお坊様がやっておられるとか。

まだ~まだ日にちが掛かりそうですが、素晴らしいお庭が出来るのですから、良しとしましょうね。

完成した暁には・・・そちらの名所となることでしょう。私も楽しみにしております。
お身体ご自愛くださいませ。
返信する
ぷりママさん、お早う御座います。 ()
2008-04-25 07:47:57
今日も、お天気は良いようです~
今日は、塀に生コンを入れてくれるかも。

竜安寺は、お坊様がいれるのですか?
真っかな、薄手の座布団を6組作りました。
残りの布は延べ石の椅子、木制の縁台等に敷いて、心を清めようかと思って・・・

まだまだ、腹の立つ事が一杯有って困っていますよ。
もぅ、それなりのお年何だから、穏やかに過ごさなくてはいけませんね~
<反省はするのですが・・・>

何時も、有難う御座います。
ぷりママさんに効して会えて、幸せに思っています。

返信する
スゴ~イ!! (ボブ)
2008-04-28 09:54:00
お久し振りです。ども君も元気ですか?
ボブ君、元気にしています。勿論私も元気ですよ! スゴイお庭ですね!!{/m_0203/m_0203/}
姫さんお疲れが出ません様御気をつけ下さいね。又お会い出来ると良いですね
ども君も元気でね。
返信する
Unknown (ボブ)
2008-04-28 10:00:29
失礼致しました。変な絵文字で、済みません
お気を悪くしないで下さい。
返信する
お久しぶりです☆ (パールママ)
2008-04-28 13:35:05
ども君! 元気でしたか~~?
今日は ども君の姿が見れて とっても嬉しいですっ♪
工事 まだまだ 掛りそうですね・・・
ども君も姫さんも 頑張って下さいね!!
素敵なお庭でとても羨ましいです!
出来上がって ども君が楽しそうに探検するんだと思うと
想像しただけで楽しくなっちゃう♪
羨ましいです~~♪

ゴメンナサイ!! メールですが・・・分かってもらえたかしら?
私がしばらくブログ休んだりしてたので・・・
お話しが前後してしまい 分かりにくかったかも知れませんね(涙☆
今から メール入れます!! 分かるといいなぁ~~♪
よろしくお願い致します♪
 
最近 ブログの更新も途絶えがちで・・・遊びに来たかったのですが・・・
なかなか これずに ゴメンナサイ!!
また お時間がありましたら 元気なども君に会わせて下さいね~♪
楽しみにしていま~す♪
返信する
こんにちは~、まちこママさん・ボブちゃん ()
2008-04-30 09:39:07
お元気でお過ごしの様~

お久し振りです。
ボブちゃん、毎日ママと楽しく遊んでいますね。
良かった~。
又何時か会っておしゃべり、しましょうね~。

返信する
パールままさん、お早う御座います。 ()
2008-04-30 09:49:36
昨夜は、メール、有難う御座いました。

あの画面(パールちゃん)携帯の待ち受け画面に入れました~

お兄さん、高校生~
親は、何時も心配が絶えませんね~

良い意味で・のんびり、遣っていきましょう。

何時も有難う御座います。又ね~~~
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 01:19:20
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/XftBZVMu
返信する