*M-cafe*

広く浅くだけど好奇心は尽きない*カフェランチ感覚の日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ナオ)
2006-04-04 23:47:49
こんばんわ。

そろそろ、苺の季節  ですね。

苺を使ったいろいろなお菓子が出てきますよね。

楽しみです。



そのままでも、美味しいですけどね。
返信する
これって・・・ (しばやん)
2006-04-05 16:20:48
つるやの「夢いちご」ですか?

違ってたらごめんなさい。

返信する
Unknown (ドミニク)
2006-04-05 23:49:25
ナオさん、しばやんさんコメントありがと

苺大好きです。

頂き物なので、名前はわかりませんが、南庄内小学校の前の「つるや」さんのお菓子に間違いありませんヨ
返信する
やはりそうでしたか (しばやん)
2006-04-06 01:29:16
「いちご大福」&「夢いちご」をキーワードで探していて、初めて見つけました。



私は「いちご大福」よりこちらの「夢いちご」の方が好きです。



ブログデビュー記事が「夢いちご」でしたので、トラバさせてもらいますね。(^.^)

返信する