スナック どん底

ガタガタ言わずに黙って呪え ~呪術の国日本~

日本・・・。 

2009年11月17日 07時18分55秒 | どん底日記カタルシス




日本人が変態だって言われるのがよく解る動画。

私テレビ持ってないから分かんないけれど、コレ多分CMなんでしょう。
ランドセル売りたいんでしょう。

言っとくけど、ランドセルって、






嗚呼・・・。
ちょっとランドセル調べただけなのに、
ランドセルの世界、凄い事になってた。

ランドセルフォルダ、作らなきゃ・・・。

何処へ行く、日本。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふわりぃ (gs)
2009-11-17 10:43:40
これは冗談で捏造された動画かなと思い「ふわりぃ」で検索したら でてきました

ほんまもんなのですね

自分はテレビはよぉ観るほうですが このCMは観たことがありません どの時間帯を観れば 出会えるのでしょうか?

そーですDVDにダビングしたいんです マジで


「どんどん軽く どんどん軽く」ってとこが とてもイイと思います

もう少し調査してからさも自分で発見したかのよーな記事(パクリ)にしたいと思います ありがとございました

ちなみにワレメは実物を見るより下着にメコ筋として見えてるほーが 僕は嬉しい派
女子はアワビとかビラビラとかドドメ色とかそーゆー下品なことゆーたらアカン!!
返信する
ふわりぃ(電波wとdgっと (ドミニコ)
2009-11-17 12:33:42
あー。
ロウライフ ~青春片道切符~ さんだー。
渋いタイトルカッコいいですね。
片道切符・・・グッと来ますよ!あ、涙が。

ああ、ごめんなさい、
今Shall we ダンス?見終わったばっかで涙腺が・・・。

つか名前も変えはるんですか?
gsさんのままでいいんですかいね?

つかつかランドセル、キチガイ世界でしたよ!!!
本物!ほんまもんでしたよ!!!
分裂病の私なんか足元にも及ばない尊い世界でしたよ。

でも、ふわりぃCMには驚いた。
エアロビとランドセルがこんなにも私の心を奪うとは。

今年、紅白に陽水出るし、
生まれて初めての「紅白鑑賞」をしようか悩んでいます。

変態王国日本テレビには、面白そうなモノが、
ドバドバ垂れ流れてそうで。

因に恋人が「gsさんは筋ドルなんだな」って言ってました。

女のオラァ、アワビで割れ目でビラビラしか思い浮かばねえ!!!

ドドメ色、辞書、ネット駆使して調べましたよ。

納得がいかない。

写真撮って、ココに投稿したいくらい。

最近思うんですけど、
秋田ってロシア人混じってません?
なまはげって漂流して流れ着いたロシア人なんじゃ・・・

嗚呼。
頭が今日もいっぱいいっぱいだあー。


返信する

コメントを投稿