スナック どん底

ガタガタ言わずに黙って呪え ~呪術の国日本~

んもうんもう花粉。

2010年03月13日 17時22分10秒 | どん底日記カタルシス


鼻水とか涙とかいう振りして、
脳みそも溶け出してるんじゃないかな。
脳がー。脳がー・・・・。

どうでもいいけど、
誰かブライアン・J・ペッパーズの事を調べてるの?

はいどうぞ。





世界一顔の恐い性犯罪者。
もう刑務所出てるんだね。
なんとか州って所に居て、電話番号とか住所が載ってた。

つかホントに電話してユーチューブに載せてる人も居た。
日本語に訳してよ!!!

私は犯罪者の住所公開は必要だと思います。

性犯罪は必須だなと思う。
もう、実行してしまった時点で、性犯罪者は普通の人間とかけ離れた所にいる。

~今日の図書館~

テッド・バンディ「アメリカの模範青年」の血塗られた闇 上下 アン・ルール 
個人的な体験 大江健三郎
魂の叫び 11歳の殺人者、メアリー・ベルの告白 ジッタ・セレニー
死体と暮らすひとりの部屋 ある殺人者の深層 ブライアン・マスターズ デニス・ニルデンね

図書館のまぐれ当たりも、今日で最後だな。

次からは予約して確実に読みたい本を読んで行こうと思う。

つか江戸川乱歩全集光文社、買って貰った!!!

熱いぜ!
人生が熱いんだぜ!!!

いやー。買った。

ああー。買った。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿